RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PPLABTouringClub act.2

PPLABTouringClub act.1 四国に続き・・・

PPLABTouringClub act.2 広島

今回は九州を出るまで高速道路。途中唐戸市場にて、海産物を堪能した後、国道2号線に沿って広島を目指す
往復900kmのPPLABTouringClub史上最長の旅となった。


また残念なことに出発の6日の天候は雨。(車検のごたごたでZZRのシールドまでも曇り空だが)
みんなのテンションで乗り切った広島ツーリングとなった。

集合11月6日朝5:30
時間通りに来たのは、M本(CB400SF)、S本(CBR1000)そして俺(ZZR400)の3人。
N村はマシントラブル。CBR250は古いからな~
そして四国ツーリングでも遅刻した梶原(Zephyr)もう二度目なので当ブログでは名前は伏せないことにした。

今回の旅路はこの5人で広島を荒らしてきた。

恒例の出発写真6日06:00

雨がパラパラ降っているので雨具は必須。
このときはまだ、梶原があんなことになるなんて誰も思っていなかった。。。



続きを読む
  1. 2011/11/08(火) 23:07:07|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

四国ツーリング~前篇~


四国行ってきました。
我ら研究室、PPLABにはなんと10人ほどの単車持ちがいる!!
そのうち、就活とかがない暇な5人で四国、道後温泉の地、松山市へ行ってきました。

メンバーと愛車は以下の通り

I澤 Kawasaki ゼファー
S本  Honda CBR1000RR
M本 Honda CB400スーフォアv3
K原 Kawasaki ゼファー
俺 Kawasaki ZZR400

集合は朝の6:00.
朝早く集合したPPLABTouringClubの面々であったが、メンバーで唯一後輩のK原の姿はそこにはなかった。。。

う~んとりあえず出発の集合写真を撮る



                     一人欠けて撮る集合写真


続きを読む
  1. 2011/05/06(金) 21:02:31|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四国ツーリング~後篇~

四国ツーリング後篇
              前篇から読んでね


続きを読む
  1. 2011/05/06(金) 00:59:06|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

長崎行ってきました。




昨日、長崎行ってきました。

帰ったあとも、その翌日の今日も放心状態の時間が長い日になりました。

なので、更新が遅くなりました。
さらに、突き指してました。

ツーレポは左のメニューからどうぞ!
読みにくかったらごめんなさい。
  1. 2007/03/14(水) 00:06:24|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

