RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前、125ccのカブがあるとか言っていました。


で、


担当の人曰く、やっぱ125ccって言ってた。


で、


あーそうなんだ~。125か~。なんか得体の知れないもんに乗ってんな~。


と思いつつ、今乗っているカブ125(仮名)をふと、見てみると

型番:~~90

って書いてあるがな。。


90ccの90なのか・・ハンドルの回転角の90なのか・・・バンク角なのか・・・


ハンドルはそんなに曲がらんし~バンク角90ってなんだよ、とか思いながら、

90ccのカブで、今日もがんばってましたw
  1. 2006/12/30(土) 00:07:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特に何もなし。

90cc→50cc→125ccと、いうようにカブをたらい回しにされています。


今日、走行中にステップと地面の間に足を挟んで悶絶した。

ん~。明日は休みなのでゆったりしまーす

以上。
  1. 2006/12/27(水) 23:29:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

郵便局のバイト生活 パートォォツゥゥ

てことで、赤カブ50ccにまたがっております。
(90の方社員さんが使うらしい。。)

昨日は書いていませんが、

昼休みに局に帰るとき、いつのまにか

ポストの気配が全くしない所に到着。



まぁ行ったり来たりで時間をけけて郵便局に帰局。

が、迷うことも計算に入れたパーフェクトプランで昼休みにはジャスト間に合って感動した。


明ける今日。
奇跡的に迷うことなく仕事をこなしました。

時間内に配達できんかったけど、

いや、むりっしょ。

ごちゃごちゃしてんもん。最後の方。

だって表札ないべ。
表札ぐらい買え!

ダンボールに苗字を書くだけで作業効率UPなんだけどなぁー
  1. 2006/12/27(水) 00:44:17|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

郵便局のバイトが始まりましたー。

何故か昨日、局の方に忘れられ(?)暇な一日を過ごしまくリング。
電話かかってこんかったもん。。。

で、実は今日が初カブ。

もう俺は
スタンドを起こす所から、、いんや

スタンドを倒す所さえも挫折。

重い。90ccだからと信じとこう。


でだ、配達の地区がやたら広い広い。

実は土地勘がないので危うくYouMeTownに入る所だった。。(汗


 まぁダラダラやっていきますか~




  1. 2006/12/24(日) 23:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日。佐賀のYouMeTownに行ってきた。

 家に忘れ物(PS2のメモリーカード)を取りに帰るついでに寄ってみた。

 九州最大というほどもあり、普通にでかい。
 でかいものを作れるほどの土地がある佐賀です。
 
 新しくできた事もあって友達に合うかなー。。とかすこし期待して・・・・・・・・いや、すぅんごくっ期待して行ったけど友達は発見できず。。。。

 寂しかったので写真だけ撮ってきた。

地味に恥ずかしい。。。

 YouMeTown地図↓
Youme


 うぅ~む。広い。
 迷いそうでした。
  1. 2006/12/20(水) 16:35:58|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足がマダ痛い。

特に親指の付け根。。

地味にシップ張りづらい箇所なので一日経つとずれとるがな。


よって、年末年始はバイト(式場)に入れない。

そこで、今更ながら地元の郵便局のバイトをすることを決意。


さっそく母にメール。

俺 「地元の郵便局のバイトマダ間に合う??」

母 「まだ間に合うよ二名北局に行って申し込みしないと
   いけないらしいから代わりに行ってくるよ、間に合うといいけど」

 なかなか分かりにくいメールだけども、なんかバイトできるっぽい。

俺 「バイトはバイクでOKですって行ってください。じゃぁヨロシク」

母 「寒いから内勤がいいんじゃない?事故ると大変だし・・・
   女の子もいるかも希望は内勤で!高校生は多分自転車だよ。」

  そんなに俺のメールは彼女いないオーラが染み出ていたのだろうか

 正直、そんな母親の心配が心に染みる。
  ・・・。  


  悩む・・・。が


俺 「自給が高い方でお願いします・・・」

母 「はい」


  内勤がよかったかなぁ~
  1. 2006/12/18(月) 19:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は納射だった。

寒い中。。。


でも、まぁ今年は今日から部活に来なくてよくなるので、

ん~嬉しいような、寂しいような、暇いような。。


まぁ毎日ダラダラしとくか
  1. 2006/12/16(土) 19:19:38|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局部屋移動しました。
と、いうのも、晩夏ごろから一人部屋で移動しろとの話が出てた。が、
テストやらなんやらで忙しく結局今日。移動。


そこで、男一人分の荷物を端っこにつめてみました。


荷物

荷物が生々しいのでモザイクw

その後、556を地味に活用しながら部屋移動しました。


相部屋のI寺くんはブーブー言ってますが、知りません。


と、言うことで部屋が変わったのでヨロシク!
  1. 2006/12/13(水) 23:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪気味だ。。

 クニミツの政によると、風邪は薬を飲まない方が早く直るらしい。

 インフルエンザも同様に。


しかも、インフルエンザの予防薬は意味が無いそうです。



 どうだか・・・。


自分で実験してみます。

  1. 2006/12/12(火) 23:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日なくしたらしい通帳。。

 一昨日の長ったらしいバイトの日のブログ。をよんで分かるとおり

 まぁ。その通帳が帰ってきました。 続きを読む
  1. 2006/12/11(月) 23:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はバイトでした。

 午後、出勤早々、バイト先の偉い人Tさんに

 「○○(俺の名前)、ツウチョナクシタ?」

 と、言われた。

 正直、日本語が片言なので分かりにくく、3回ぐらい聞いた。
どうも昨日ギターを買いに行った際に通帳を落としてしまっていた。・・らしい。

 で、通帳を拾ってくださった方が、親切に通帳に書いてあったバイト先に電話をしてくれて

 結果、バイト先の偉い(中国)人が「ツウチョナクシタ?」と俺にいっているわけですね。はい。


 でだ。

 通帳を拾ってくださった方の電話番号と名前の紙をもらって、電話してみた。

 ちなみに、名前は中高年のにおいがプンプン通ってくる名前だったので身構えていたら。

 以外に若かった。ので、コレって出会いじゃね??青春じゃね??
 とかひそかに心躍っていたところ

 弟が高専生で、月曜学校に届けるよう頼むらしい。。

 出会い崩壊。

 

 気を取り直してバイト。

 一皿、2万円の皿を運んだりした。

皿
一つのバットに平均30枚。入っとる。

で、

ソレらが12個あるんだから・・え~と 合計612万だから驚きだ。

 一枚欲しい。。。


そして、午後7:00頃、左足に激痛。


 午後7:15分。早引き。


帰りがけ、バイトのおばちゃんになぜか胃腸、肛門科の病院を勧められました。

おばちゃん曰く、なんでもしてるらしい。 


 覚悟していった所、普通のクリニックでした。

シップと痛み止めを貰って帰宅。

 まともに歩けないので明日はバイトムリです。。

  1. 2006/12/09(土) 23:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の夜。FZR復活。


ハマチの部屋へ行って、


車部行って、


 頑張って、


 


 


 


 


 


 


 


 はい。  みたいな。


詳細は後々、々々々々々言います。


まぁ掛かったからOK。


 


 


うん。OK。


 


・・・OK。


 

  1. 2006/12/06(水) 23:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あー。昨日のテストは案の定最悪だった。  


すごかった。  

改めて、勉強は効率なんだな・・・。

はっきり言って、一昨日。。つまり日曜日。  

ものっすごい勉強したっ
 

中学のテスト前日よりも、高専受験前日よりも、

 人生で一っっっっち番っ!  勉強した一日。と思う。  


・・・・合計11時間弱。  
でもやっぱ、こんだけやっても一からのスタートでは何にもならず、効率が試されるわけで、見事撃沈。  再試がんばるか。。。
  1. 2006/12/05(火) 23:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


 昨日と一昨日は白紙の日だった。

 いや~わかる。テストの日程的に・・なぜそうなったか。。OTL

 火 テスト
 水 テスト
 木 テスト
 金 テスト
  休み
  休み
 月 ラストテスト


 ほら。

 なんか見えてきた。


  金 テスト
  休み
  休み

  月 ラストテスト

 
 まず金曜日。テスト終わった気になったので遊びまくり。寝る暇も惜しんで遊びまくり。

 で、土曜日。現実とのギャップに薄々気付き始めて逃避。寝る暇も惜しんで逃避。

 
 気付いたら明日テストだー。やっべー。みたいな。

 う~ん

 つか








やっべ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
だだいま学習中

  1. 2006/12/03(日) 18:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

