RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや~。眠い。

最近、夜、勉強せずに遊びまくってる気がせんでもない。。

だから、ろくに勉強も更新も出来てない ごめんねー

で、今日。午後授業が無いので、勉強しようとワクワクだったw

 でーすーがー。例によって最近寝てなかったのでベットへもぐったその瞬間。

 眠りに落ちて、起きたら夜。

俺ドン引き

で、今現在。その遅れを取り戻そうと必死に頑張ってまーすーがー。

今PCいじってますねー。

明日がんばります。
  1. 2007/01/31(水) 00:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃーん。


 さーて、問題。お値段はいくらでしょうか?

続きを読む
  1. 2007/01/28(日) 00:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト勉強してます。

とりあえず、計画表をねりにねり、さて勉強しようか派なので、

計画どおりに勉強しなければならないらしい。

そこで、壁に「禁○」の二文字を書いた紙をはっつけたわけです。

昨日までは

何者かにはがされました。


でも、あれからマー○なんてしてません。
  1. 2007/01/26(金) 00:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分、コンタクトをつけはじめて、半年グライ?になると思う。

でもやっぱ、半年もコンタクトやってると、調子乗るわけだ。

疲れて帰ってきた時、そのままレンズを洗わずケースに入れたり、

はがす時ムリヤリひっぺがしたり。。。

例によって、調子乗った俺は、ムリヤリひっぺがしてみた。



二つになった。


これは、たいへん危険。

危険ですが、コンタクトが二つになったのは生涯で二回目。

完璧に反省してません。


 ちなみに一回目は、片方目に残りました。

 怖い怖い。
  1. 2007/01/24(水) 20:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追い出しがありました。昨日。てか今日。
昨日・・いや今日も含めたタイムスケジュールを簡単に書くと

 8:00~ 追い出し射会、及び追い出し座談会、及び追い出しお食事会

 9:00 いろいろあってようやく就寝。

 18:30 起床。

 19:00 就寝。

 21:45 起床。

ていう感じ。

 ちなみに、最初のタイムスケジュール8:00~9:00の間には25時間の壁があるわけですが。 
また、今日のジョイ勉の約束まですっぽかしたわけですね。ごめんなさい。

正直疲れた。てか完璧昼夜逆転だ。

9:00に朝の空を見てから、寝て、起きたら空真っ暗だ。みたいな。混乱したけど

写真は撮れませんでした。携帯忘れたから。25時間ほど

こういう休日もOKかな、と。
  1. 2007/01/21(日) 22:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事、昨日バックが届きました。

写真での確認のみだったので、色はイメージと若干違うものの普通に使えました。

まぁ勉強になったなと。

今日は何にも無いので、通学生の昼飯でも・・・

Step1.食パンにボンっと
tejunn

Step2.そしてハイッ
手順2

若干食べたかったりする。
  1. 2007/01/19(金) 23:50:13|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yahooオークションでのこと、以前書いていたように、バックがえらい欲しいので、

ヤフオクで探してみた。

で、欲しいのが見つかったわけだ。ブランドではないけどな。

早速、入札してみよう。

 このバックの定価は3000円。

 入札した金額が、意地の2800円。

 Yahooオークションは自動入札の機能があるので、

 今の所、540円で買える。
まさか、送料を考えることなく定価-200円で入札した金額を超える入札はないだろう。

これは、落ちたな。最高入札者の栄光をかみしめながら確信した。

 が、数時間後、

 3000円で入札されました。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃぃぃ!!

ちゃんと送料考えて入札しろバカヤロー!!!!!

そして多少迷った末。

 3100円で入札。

いや、定価3000なら税込み3150円じゃん。
3100円までは得してるよな~。って

 そのまま落札したけどさ。

50円得したな。と

 まぁこういうように、今や簡単にヤフオクに参加できるわけですよ。無料で。

 ためしてみてはどーでしょうか?
  1. 2007/01/17(水) 19:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


バックが欲しい。


これをテーマにFZRで駆け巡っています。

冬休みは、連日Youmeタウン、ジャスコ、・・・と、大型ショッピングモールを歩きあさり、

でも、なにも買うことなく。燃料だけが減っていく。。。


で、。舞台はネットへ。

とりあえず。お年玉パワーで有名ブランドを検索しまくり。

 ポールスミストミーヒルフィガーラルフローレンタケオさんなどなど。。

が、しかし。

なんか俺が求めているものが無い。

そこで、タケオポールローレン系は諦め、普通にあさっています。ヤフオク

ショルダーがい~な~♪
  1. 2007/01/14(日) 23:50:46|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

皆さんこんばんは。そして久しぶりの更新すんません。

今日。久々に俺の携帯を鳴らしたのはバイト先の偉い中国人、Tさんでした。

 話題は変わるが、皆覚えているだろうか、バイト中に突如左足に激痛が走りやむなくバイトを早引きしたことを。

あれから、3週間?2.5週間経った今でも、左足は完治しておりません。

 なぜかというと、郵便局のバイトで足ひねったから。
 足はけっこう日常生活で使うから。


まぁ、つまり今週、結婚式場のバイトには入れないのですよ。

 簡単に言うと革靴がまだ怖いわけだ。
革靴を履いてバイトをして、また数時間経つとあの激痛が走ると思うと、にっちもさっちも・・・・

 で、今日電話が来たバイトの中国人Tさんは

 おれの左足がまだ完治していないことに、ひっじょぉぉぉぉぉおおおおに、不信感を抱いてるわけだ。

 電話でのしつこい追求に俺、ぶちぎれ。

 そこで、電話をぶちぎり、この憂鬱感にさいなまされております。

 なにもかもを捨ててどっかに行きたい気分だ・・。

 あー だるっ


  1. 2007/01/12(金) 20:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エフェクターかいました。

早速、お年玉で、



元吹奏楽部の血が騒いでおります。はい。

音楽サイコーみたいな。
  1. 2007/01/09(火) 23:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日、郵便局のバイトが終わった。

しっかし、まー終わってみると早かったな。と

 更に、冬休みを振り返ってみると非常に健康的だった。
従来の夏休みや春休みに比べると非っっっっっ常に健康。

 一日三食。9:00には起き、そのままバイト。んでゲ~ム。夜12:00に寝て

 の繰り返しでした。

 もちろん。そのタイムスケジュールにはあれが無い。

 勉学。。。。。。が。。。。。

 宿題、本気でたすけてくれ~
  1. 2007/01/06(土) 22:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~。どうも忙しい事に気がついた。

 宿題が多いな。

 数学の宿題をやろうと思い、いざ取り掛かろうと、
 手に取っているプリントは「微分積分 夏休みの宿題」
 
 えっ(汗。

 レポート用紙に「夏休みの課d・・・」と書いてきづいた。

 いま、冬休みじゃね??

 至急、友達チュンシャーに

 「冬休みの宿題って、夏休みの宿題っけ?」
 っと意味の分からないメール。

 やっぱり、冬休みの課題は、「冬休みの宿題」と書いてあるらしい。

 なるほど。それは分かりやすい。
 
 で、一枚数学のプリントを仕上げるのに「佐賀のがばいばあちゃん」ぐらいかかった。

 う~ん、明日からすごくがんばるか。


 ひさびさの写真↓


ちなみに、50ccに今乗ってます。90ccは社員さんにとられました。
  1. 2007/01/04(木) 23:25:41|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんたーーーん
   たーーん
    たーん

元旦!!!


・・・


正月っ!!!!


そして、朝から年賀状配りましたよ~


そんで、恒例か知らないけど、「出発式」ってのがあって、

お偉いさんの長ったらしい話の後、


”クス球”をわった後、いっせいに出発してくれ。ということなんですねぇ~


 そのお偉いさんのお話があった後

 みなさん、バイクのエンジンをかけ、ふかす。

 ヴォンヴォーーン  × 郵便局にある全バイク数。


 もうね、暴○族かと。


そんで、クス球がわれ、

一斉に、郵政カブが出発!!!


ウィリーしてる勇者がいましたw


で、だ。


夕方。バイトの終了後、それとなーくニュースを見ていると、

 局の出発式みたいなのが映ってるわけだ。

 おぉ!!!!あのウィリーしたカブは写ってんのか!?!?

 が、しかしっ 見事にカァァァツtゥtッッ

 まぁね。

 そういうもんだよね。世間っていうのは。。


 なにはともあれ、皆さん!

 開けましてオメデトウ!!!!
  1. 2007/01/01(月) 21:13:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

