RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時帰省

「減免申請」やら「奨学金」やらで、一時。家へ帰宅することに。

 平日だけど人少ないねこのYouMeTown(九州最大)を横目に道路をつっぱしって帰ってきました。

しかたないよね~。平日だから。

しかたない。仕方ない。。。


で、家へ帰ったら当然忘れ物があるわけで、

・コンタクト用品。

・めがね。

・減免申請書類

イヤァホォォォゥゥゥ!!!!
  1. 2007/02/28(水) 23:47:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なが~~い一日

今日は久々に ながぁ~い一日を味わった気がする。。

まず、FZRを蘇生させるため、午後から車部へGOGO!!

この前の要領でChargeCharge!!


さすがつくし。午後一時にもなっていないのに車部にいる。すげぇー。
途中、K富も参加。



そしてまだ続く。。 続きを読む
  1. 2007/02/27(火) 00:06:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分の暇さにビックリだ。

ここ数日。
































 何にも無い。


























 まさに空白。



















明日はがんばります。




  1. 2007/02/26(月) 23:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こねぇ


こねぇ・・・。

ベッド。

注文したのが、先週の金曜。

16 注文。
17 お客様ご利用状況には「注文準備」と記されていた。
18 「注文準備」
19 「出荷」 クロネコ便にて配達された。
20 「・・・」
21 「・・・」
22 「・・・」
23 そして今日。「・・・」
24
25 この日、完全に部屋を移動しないといけないのだが・・・

来ねぇ。。
このままじゃアコギが入らないじゃぁん~

で、話はかわってペンタブ買いました。

そろそろ東大一直線なG藤から破格で購入。

もう破格中の破格。
覚えているだろうか、去年。このペンタブを借りていたことを・・
ペンタブホォシィィ!!って言ってたことを・・パンフレットも持ってました。

人生っておもしろいですね。


  1. 2007/02/23(金) 23:24:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビ観覧中

テレビ見てます。

久々のテレビ。

テレビといえば、1~3年はテレビを持ってこれない。
なので、見る番組は昼の「笑っていいとも」が代表的。

まぁあと、土曜の昼の「IQサプリ再放送」ぐらい

俺も若かった。。。だが!

今や、昨日の「リンカーン」や今日の「バリバリバリュー」、「はねとび」なんてお手の物。

テレビっ子になっちまった。。

さらに、こんなこと言ったら苦情が来そうですが。



・・・なんか・・・・・ドラマがつまりゃん。


物語に入れないって言うか・・なんというか~
ねぇ~

そんなこんなで、テレビに慣れていない俺っちは

ゴールデンタイムにNHKをつける始末。


部屋に入ってきた友達に突っ込まれて気付きました。

明日は木曜洋画劇場を数ヶ月ぶりに見る予定。

携帯にメモってたりw
  1. 2007/02/21(水) 23:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋について

う~む・・

部屋が狭い。。

今、その一人部屋の寸法を自家製「約1メートルものさし」で測っているところです。

で、測定の結果。


「約こんなかんじ部屋図」(スペルも自信ない)

せまいねー。
横が200ない。ってのがね~。
困るわ~。

で、注目のロフトベッドですが。



先週購入した。


買った。一番小さいものを買ったのですが。横が196cm。

横にギリギリ入んねぇ!!


壁を2cm削らないとな。。

がんばります(笑
  1. 2007/02/20(火) 23:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気ナスィン

テスト終わって気が抜けた生活しかしていない今日この頃。

ブログの更新もロクにせず、タラタラしてます。

タラタラしすぎて…


…なんもねぇ。。

書くことねぇ。。

助けてー





あ。充電してねぇ。
  1. 2007/02/18(日) 00:27:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト終了

テスト終わりました。

まぁ古典が気になるぐらい。

でだ。
来年度から、制服が着れない。。つかよく考えたら俺、「大学生」じゃね??

私服通学じゃね??みたいな。

俺の服のバリエーションを考えたら・・・・・・ヤバイ。。

なんとかせねば。

FZRで友達と2ケツでアウトレットに行ってきた。 続きを読む
  1. 2007/02/15(木) 14:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FZRジュー伝

FZRを長いこと放置していた。

セルをかけてみる。


きゅんる。 きゅんる。 きゅぅんるぅ。きぃゅるぅんむ・・・

死んどる!!!!

やべぇ・・瀕死や。

で、早速車部を貸してもらいFZRに栄養を。



 +が先、-が後。+が先、-が後。+が先、-が後。+が先、-が後。+が先、-が後。+が先、-が後。+が先、-が後。+が先、-が後。+が先、-が後。+が先、-が後。+が先、-が後。+が先、-が後。+が先、-が後。+が先、-が後。+が先、-が後。・・・・・・・ブツブツ・・・・・・・・死にたくない。死にたくない。死にたくない。死にたくない。死にたくない。死にたくない。死にたくない。・・・ブツブツ・・・


せぇい!!!

せぇい。


じゅーでん!

無事接続!

で。待つこと2時間ちょい。

・・・・・・これは・・・OKか・・?

・・・・いーやもう。




いーんじゃねーの。

セル回すと普通に生き返った。 ナフコ行ってみる。 帰る。

バイクいいねぇー。って思ったw
  1. 2007/02/14(水) 00:10:32|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト終了まで・・・




テスト終了まで、あと2日。がんばろー

おー
  1. 2007/02/13(火) 00:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Google Earth にて

久々に、Google Earth をつかってイロイロなところに

修学旅行に行ってみた。

自宅を上空から眺めてみる。






・・・ふーん。

そんなもんか。


で、道行く人を見下ろしたかったので、東京にいってみると、




なんや・・「??」って・・

東京行きたくなってきた。。
  1. 2007/02/12(月) 13:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The こずつみ

今日、小包が届いとった。

 ・・・祖母からだ。
 
 二月、そしてこの時期に送られてくるモノ。いや・・・お菓子。。 


 ・・・てことはアレじゃね? 続きを読む
  1. 2007/02/11(日) 23:40:46|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト前半戦終了

テスト前半がおわりました。

残るは専門5教科。

とりあえず。今日は勉強せずに遊びほうけよう。

ベッドに入ったら、夜9:00になっていたけどなー。

手抜きブログごめんちゃい。
  1. 2007/02/09(金) 00:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト勉強中です。

テスト開始からのからのカップラーメン暴食によって、胃が気持ち悪いです。

でも、おなか減りました。食べたらはきそうです。


で、明日は「びせき」と「でんききき」です

電気機器はやばいです。電気危機です。(爆笑)

・・・・・・・・・・・・・・。


・・・うん


・・・
昼から勉強してみると、いつのまにか日付が変わりそうです。
「びせき」やってません。

30点とれば受かるかなー。なんて。

今日は寝ません。
  1. 2007/02/08(木) 00:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋決めその後

昨日のじゃんけんで惜しくも・・・惜しくも敗れ去ったので、

ベッドが横に入らん。

大問題だ。
続きを読む
  1. 2007/02/06(火) 23:38:59|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寮生、ドキドキワクワクの部屋決めがありました。

どんだけドキドキワクワクかというと、
自分が最低1年間(ほとんどの人は2年間)住む部屋が決まると考えてクレ!

しかも、それぞれの部屋には

立地!(日当たり)

隣人!

壁の質!(木かコンクリート)

そして、部屋の幅!!
これが一番重要!

こういう要素が絡んでるとしたら!

か ら ん で る としたら!!!!


そりゃぁテンション上がるべ!

部屋の幅が一番重要と言ったのですが、
ベットが部屋に横に置けるかどうかっていう問題。

幅が狭いとベットなんて横に置けません。


で、幅がある部屋は新寮側にあるわけですね~。
で、4階新寮側の希望者多い~みたいな。

じゃんけんーみたいな。



パー

パー

パー

パー

グー(←俺)

・・・うへっ・・・・

勉強・・・はぁ・・んべんきょうdkf・・・は?   あ~ な0 んー。・・あーべんfきょう、。。。

  1. 2007/02/05(月) 23:42:24|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


相当、デフラグしてなかったので、PC動作が変。。

テスト近いので、パソコンを一時的に封印する目的でデフラグ、デフラグ。

ー数十分後ー

じゃーん。↓
デフラグ

 そーとーキレイになった気がする。

動作はビミョウに速くなった。まぁ快適。

さーて早速PCを酷使するか!


  1. 2007/02/04(日) 23:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎回、テストがある度に机の前に自分をやる気にさせる紙を貼るようにしている。

「勉強は計画だ!」とか

「効率だ!」とか

思い返してみると、今回張るのが遅かったためかそんな勉強してない・・気がする

で、その紙が 続きを読む
  1. 2007/02/03(土) 23:17:35|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


BBSは寮からではWebSenceに引っかかるので、いっそのこと普通の回線からでもWebSenceにひっかかるようにしちゃった☆


BBSをクリックすると漏れなくWebSence。

いつでも自宅でWebSence。

WebSenceは厄介ですね~

それでは寮以外のアクセスからもWebSenceをお楽しみください。

*作るのめんどくさいし、BBSは閉鎖します。


  1. 2007/02/02(金) 23:27:25|
  2. ★お知らせ★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 え?  ぇ  えぇぇぇぇぇ!!!!!


以前、書いたとおり寮のインターネットにはWebSenceというアクセス制限があります。

このWebSence、健全ではないサイトにアクセスすると、そのアクセスをブロックし見れなくするものです。が。

今日。確認した所、

続きを読む
  1. 2007/02/01(木) 23:57:47|
  2. ★お知らせ★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日のこと、

テスト前の重要なこの時期に、メタルギアソリッド3のエンディングを見て感動していました。

 いや~ぶっちゃけゲームもココまで来たか。。
 近年、ゲームのストーリー性がとっっても高くなった気がする。

で、メタギア3のエンディングでパトリオットっていう武器が泣かせどころ・・

ちなみにパトリオットとは訳すると「愛国者」

パトリオット・・・。 続きを読む
  1. 2007/02/01(木) 23:47:13|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

