RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んしっ!

なんか最近寒いので、風邪引きそう・・。

なんだかんだでテストまで一週間切った。

そこで、
テストも近いことだし、テスト向けお菓子を買ってきた。

まぁ基本はポテチだろ!



さすが俺チョイス。濃い目の味が目立つなww 続きを読む
  1. 2007/05/31(木) 21:56:39|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

intersip

最近の話題といえば、7割がまさに「短期インターシップ」について
だ。

ん~そこで、俺は東京に行きたい!!!!

一種の憧れだ!
実際、行ってこんなものかと思うだけだと思う。

でもね。
インターシップは
「旅費」「宿舎」「日当」が 出 る か 出 な い か

「宿舎」はモチロン。「旅費」もモチロン出て欲しい。
で、実習先が「東京」とか「大都市」の企業がイイ!


・・・なんてワガママなんだ。。
日当も出来れば欲しいが、旅費が出たら万事OKだ。

それを基準に選考しようと思います。

よっしゃっ
  1. 2007/05/30(水) 22:56:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よぉしっ

今日。
まぁ特にないですが。

進学しようと思う。(7:3で)

つまり勉強だ!
おれの経験から言うと「中間を制す者は期末を制す。」

つまり、今。現在頑張ってないとヤバイ。。
でも、実際現実はできないもんで・・。

どうすれば、勉強できるのか。
どうすれば、やる気がでるのか。

学科上位の人は、どんなことを思って勉強してるんだろう。
気が知れない。
今日の動作(自主勉強のみ)
↓ごめん表めっちゃ下にいった
























机についた回数 1回
教科書を開いた時間 0分
ノートを見た時間 6分
鉛筆を握った時間 0分
あーどうしよっかな~・・ん~あ~勉強せなんな~。よっし!!!勉強しよう!!!


・・・あと30分後に・・・。
4回


っていう。

これは・・笑えない。

頑張るしかないのにな~
  1. 2007/05/29(火) 21:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうすっぺ・・

進学か就職か・・・。
ちなみに俺の心の中では5:5ぐらい

Case:1 20で就職したおれ。

とりあえず身もココロもはんだ付けの毎日

団塊の世代が退職したからって調子のんなよと上司に一括される

その後、徐々に仕事の範囲が上へ上へ。

団塊の世代が退職したからって調子のんなよと上司に一括される

ちょっとした設計のサポート。

団塊の世代が退職したからって調子のんなよと上司に一括される

退職。

ネットカフェ難民へ

カーホームレス

ホームレス

野生へ

・・・・・・・・ぁ






Case:2 進学した俺

受験。

専攻科か大学進学。

院へ

そして大手へ

とりあえず身もココロもはんだ付けの毎日

ゆとり世代が・・・と上司に舌打ちされる

その後、徐々に仕事の範囲が上へ上へ。

ゆとり世代が・・・と上司に舌打ちされる

ちょっとした設計のサポート。

ゆとり世代が・・・と上司に舌打ちされる

退職。

ネットカフェ難民へ

カーホームレス

ホームレス

野生へ



あれ?なんか目から汗が出てきた...

悩みどころ。
とりあえず、毎日ブログかけるようなネタが降りかかってくる職につきたいですw

ん~進学かな~












  1. 2007/05/26(土) 20:10:49|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Ipodder



ipod購入!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~広がるねぇ~!!!
ミュージックってのがさ~。

ちなみに購入したipodは30Gモデルの弟5世代でムービーも見れます。

ヤター!

そこでハリーポッターの映画を授業中に見ようと変換しようと

4時間!

朝起きてPCを起動し昼休みギリギリまで粘りッ

結局。エラー。

アチャーーーー。

さらにさらに今日。TomのGPZ400をTom父と一緒に?(つか俺なんかした?)
トラックから降ろしました(降ろしてました)

ほ~。写真はないけど、でかかったです。
  1. 2007/05/25(金) 23:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よっしゃぁぁっぁーーー!!!!

うおぉぉぉぉっぁあああああ!!!!!!!!!!!

のぉぉぉぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




と、やる気を高めてみた。
まぁテスト二週間きったからね。

今日。友達がI-podを格安で売ってくれるらしいのですが、
金が・・・。

そこで、たまには親のすねでもかじってみようかなと思い、

メールで普通に「I-pod買って」と送ってみたら

無視ッ!

チクショー。子供になんて仕打ちを・・・。

さらに、友達が言うには明日までの回答を要望しているので
痛い。。。

あー。またとない機会だったのにな・・・。
  1. 2007/05/23(水) 23:03:34|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Uthu



なんなんだ。このココロの奥底からにじみ出る

「鬱」

は。

ん~。宿題もやる気になれん・・。

そういえばニュースで
「中学生の25%は鬱状態」
らしい。
鬱の規模(?)までは分かっていませんが、とにかく1/4は鬱らしい。

あー。あのころの希望に満ち溢れた生活を取り戻したいような。


取り戻したくないような・・・。


俺の気分は傾いたサッカーグラウンド。だー!!
  1. 2007/05/21(月) 23:03:35|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQinりょーさい

今回の寮祭の夕食は、現5年生の粋な提案でBBQになりました。

これは新しい。かつ面白い!

なんせ今までの寮祭の夕食は各階4っのグループに別れて別々に
寮飯のダウングレード版を食べていたのでそんなにテンションが上がらなかった。

が!

いまや時代はBBQ!

さらに俺の学年は4年という地位!

肉食ってお腹いっぱいになれば、片付けは下級生にさせてとんずらすればいい!
さらに!

ロケット花火の中、寮の前にある池にパンツ一枚で飛び込み魚をとる一年を
窓から見守る立場に!

やったね★

そして念願のBBQ。

以外に多い肉の山。

パクパク・・・ムシャムシャ・・・

パクパク・・・

ムシャムシャ・・

・・・・





野菜・・・野菜・・・ヤサイィィイッィィ!!!



おぉぉぉぉぃ!!
M延さぁーーーーん!!!!!!!!

がんばって!!肉に屈しないでぇ!!!


そして俺も・・・。笑
  1. 2007/05/19(土) 22:32:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついでに行って来た。

今日はクラスマッチだった。

まぁ電気科が長縄に集合しないのは目に見えていたので、今日一日は休みなわけだ!

やっふー!

まずは、雨上がり?(若干降った)の空の下、布団を干す!

14:30まで干す!
この時間を過ぎると湿気が来るのでこの時間が限界。

さらに、その後お金が無いので

銀行に行ってきました。
ついでに

「有明海」にも行ってきました★ 続きを読む
  1. 2007/05/17(木) 00:09:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ムムム・・・。

暇い。。

なんか

暇い。。。

暇つぶしにハリポタ6巻読んでみた。

・・・・・・・

・・・


・・


・・・「プロポーズ大作戦」(あの月9に妖精が出てくるドラマ)見忘れた。。。

風呂から上がって気がつく。
流れるスタッフロール。。
エンディング、笑顔でギターを弾く桑田さん。

笑顔が失われたロックさん。

次回予告はバッチリ見ました。
明日の「セクシーボイスアンドロボ」は忘れず見ようと思います。
  1. 2007/05/14(月) 23:10:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りゅーとーえんにて

龍○園に行って来た。



なぜかっつうと、昔行ってたP○A外語学院のOBとして、
2001年のホームステイ先でのお世話役「岡村」さんら(日系アメリカ人3世?2世?)を囲んでの
お食事会

っていう長い理由なワケ。
んで、今回ばかりは本気で英語しなきゃいけないワケ。

そして宴会が始まった。
続きを読む
  1. 2007/05/13(日) 22:54:44|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW壁紙

壁紙作りました。

なぜこの場を借りてかというと
FFFTPが繋がらない。
なのでGalleryに追加できんよ。

今回はQVGAタイプとWQVGAタイプを作りました。
QVGA  は普通の携帯のサイズ。
WQVGAはちょいと液晶が長いタイプの携帯にどうぞお試しあれ。

では↓
QVGA↓


WQVGA↓


更にPC用壁紙(1024*768)
Green Color for PC
  1. 2007/05/12(土) 23:11:44|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるき

やる気がないので、てかこのサイトにギャラリーがあることを忘れていたので、

壁紙をひざびさに作ってみよう。

と、いうことでガンバろー

今日はレポがあるからこのぐらいで許して
  1. 2007/05/10(木) 00:06:02|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

今日はTか松ティーチャーに現在の就職情報を聞きにいきました。

と、いうのも就職にココロ動かされたから。

で、やっぱり要るのは資格。と面接でのすばやい応対なのですよ

「この会社を選んだのは?」
とかはモチロン完璧に答えないといけないし、

「日曜日の過ごし方は?」
とか聞かれたら・・・・

 ・・バイト?
 ・・昼ね?
 ・・部活?(ウソ)
 ・・勉強?(ウソ)

どう答えればいいんだ!

さらに
 「今までで一番感動したことは?」

 ・・苦労して得た結果?
 ・・中学校の部活の追い出し?

 ・・アルマゲドン?

 ・・FFⅩのエンディング??

思い浮かばない。。

さらにさらに
「自分の長所を20個言いなさい」

 ・・集中力?
 ・・完ぺき主義?
 ・・健康的?
 ・・自己管理?
 ・・インターネットでの検索能力?
 ・・○雀でのカン?
 ・・
 そんなに言えるか!!

「自分の短所を20個いいなさい」

 ・・優柔不断・・
 ・・よく噛む・・
 ・・めんどくさがり・・
 ・・目が悪い・・
 ・・実は不健康・・・
 ・・行動力なし・・

 ・・・

 ・・てきとう・・

 ・・・

 ・・小心者・・

 ・・ダメだ。。。

20個言ったら立ち直れない気がする。。

そこらへんをうまく切り返すのがその人の腕の見せ所でしょうか。。

最後に。。

「色に例えるとあなたは何色?」
  はい。私を色に例えると青です。
 なぜなら最近体調が良くないからです。
 以上!

  1. 2007/05/08(火) 23:58:37|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW最終日

と。ま、GW最終日ということで皆有意義にGW過ごせたかーい?

おれはねー

なんか、だめだったーw

レポートもやってないし、
てか、大前提。やる気がまず無かったー

んで、こんな日も珍しい・・どっちかって言えば珍しい気がするー
今日はやりたい放題ダラダラしてみたー

朝ー。
 せっかくの早起きを無駄にするゲームし放題ー。

昼ー。
 飯くったー。部屋に帰っておもむろに握るコントローラー

夕方ー。
 ゲーム(FFX-2)クリアしたー。

夜ー。
 飯食ったー。風呂入ったー。スパイダーマンみたー。

おしまーい。

あー 切なっ

今日。やったこと少ないなー。
まぁ明日嫌でもいろいろするからいっか。

あーネム。。おやすみーzzz






  1. 2007/05/06(日) 23:41:20|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピロウズ!

そういえば、ピロウズのアルバム・・・って検索すると。

発売日一昨日じゃん!!
発売中じゃん!!

さっそく買いに行こう

で、外、・・・雨~

・・どうしよう。。

・・明日にするか・・


・・・。(ソワソワ)



もう、だめだ!我慢できねぇ!

ユメタウンに買いに行こう!!!
続きを読む
  1. 2007/05/04(金) 23:58:49|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユメタウンにて

最近、ユメタウンでの出没率が高くなっている気がする今日この頃。

FZRも好調にバッテリーを充電してくれるし、安心だ。

そんなこんなで20000kmを突破。



さぁユメタウンに行くか・・・ 続きを読む
  1. 2007/05/03(木) 22:19:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

