RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省

最近、夜。遊びまくって(?)書きたい時に書けません。

現在、久々に佐賀に帰省中。
YouMEタウンのせいで34号は混みまくり

なので、腹いせにジャ○コに行ってやりました。

今日、なにげなく部屋でインターネッツを満喫していると、

ピンポーン。
家族全員、誰も出ようとしないので出てみると

シューキョーのひとでした。

あーなんで、
シューキョーの勧誘には、おばさんと綺麗なお姉さんが必ずペアで勧誘しにくるんだか・・

おばさんじゃなくて、綺麗なお姉さんとばっかり目があっちまうw

まぶしい・・・。まぶしすぎる・・・

あー。


イエスに見えてきた。


その後、シューキョーは見事に聞き流しましたが。

宗教に興味は無いです。勧誘されるのは興味ありますがw






  1. 2007/06/30(土) 23:46:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手紙の季節。

手紙の季節になった。
手紙とはOBの方へ毎年出す暑中見舞いのこと。
俺らの世代は

1年次 5枚
2年次 4枚
3年次 4枚(一部3枚。しかし追伸有)

と負荷変化なし。
4年になってやっと1枚!!これは大躍進!!

しかも、見知りの先輩なので自分の言葉で書けるっ!

でもやっぱこの学年になると皆の手紙を見なくちゃならんわけよ。
続きを読む
  1. 2007/06/25(月) 23:21:45|
  2. 生活
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

Long土曜

今日は疲れた。。。

今日の流れ。

部活

音楽祭


ユメタウン

音楽祭

さらに、
友達とポールス○スの店へ行き、経済格差を実感…

ラーメン

カラオケ

THUTAYA

Book'sアントク

やっと帰宅。。
きついな~。

音楽祭がなかなか良かった。
お気に入りは
「RED FOREST」「Sexy Boys」
だな。さらに「岩山両山破」のCDをいただき♪
ご自由にいただきます。

ポールス○スの店は・・普通にたけぇw
ぽぽーんって12500円って書いてあった。普通に。

その後、ラーメン屋、カラオケと庶民の贅沢を楽しんだ後、帰宅。。
長かったッス。。
  1. 2007/06/23(土) 23:32:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ。

最近、ブログに載せるようなことが難しいような
ちょっとしたことしか起きてない。

そこでちょっとしたことをリストアップ。

・部屋より廊下が涼しい。
・部屋干しでTシャツの匂いが・・
・朝起きたら枕元に大量の毛。
・寝る時となりがギター弾いててうっさい。壁蹴ったら気まずくなった。
・レポート再提出。
・朝おきたら足の指突き指。
・朝おきたら○○を怪我しててまじ痛い。
・風呂のときまじ痛い。
・全神経を集中してバイトを辞める電話をしたが通じず。
・その時の俺の背後には仏が見えてたと思う。
・傘を持ってきたときに限って雨が降らない。

明日。。ユメタウン行くか。
  1. 2007/06/22(金) 22:36:38|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にか人気者になってた。

まさか俺にもこんな時代が到来するとは思わなかった。

さりげに持ってたセカンドメールアドレスですが、
相当な年月放置していた。

久々にログイン。パスワードを4,5回ミスってログイン。

受信箱・・・

 1304通の新着メッセージがあります。

おぉぉ!! 続きを読む
  1. 2007/06/19(火) 23:47:44|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も楽しいインターネッツ(ウェブセンス有)

久々に面白いサイトを発見したので紹介。

見る前に、まえがき。
 京大にある「折田先生像」で落書きされ放題。
それが載ってるサイト。なかなおもろい。

まず、左のメニューの「汚された銅像編」を見ていただきたいっ。折田先生像の基本が載ってます。

URL:
http://freedomorita.web.fc2.com/index.html

今日はこんだけ。頭痛い。。
  1. 2007/06/18(月) 20:03:09|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rank!!

梅雨入りを迎え、じめじめした嫌な天気が立ち込める今日この頃、

弓道部のHPを改変するように言われました。

高専にはクラブ活動ごとにHPを持っていて以下のURLから見れます。

http://www.cc.kurume-nct.ac.jp/STD/club.html

弓道部のHPは・・・。

まずいなw 続きを読む
  1. 2007/06/14(木) 22:51:47|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト終了

あー終わった。。。

ホント長く感じられた一週間だった・・・。
そして、一週間分の疲れが・・・どぉっ と来た今日。

主な症状
1・間接が痛い。
2・謎の腹痛。
3・眠い。。
4・インターンシップの書類の〆切を直前に気付く。

1,3は徹夜したらよくある。2はもう普通。

4はヤバかった。〆切の前日に気付いてしまうという大失態。
てか〆切がテスト終了日ってどうよ??

テスト忙しいのに。。。

PS.早く来週の月曜にならんかな~。
  1. 2007/06/11(月) 00:07:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終わったー

やっとテスト終わった~。
あー。本当テスト終わってよかった~。

とフライング
なんか、テスト残り一教科だけ
土日挟んで月曜あるってのはやる気が著しく失われるんだよな~。

なので、もう終わった気分w

勉強やる気ねぇ~

ん~これはマズイ。
カップ麺でも食べて気持ちを入れ替えます。

あのカップスターでも食って。
  1. 2007/06/10(日) 22:45:46|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっつい

無事、今回のテストのヤマバをこしたのでひとまず安心。安心。
で昨日(てか今日)は4:00に寝たので眠い。それに頭も痛い。。

ひとまず睡眠を・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・。


あっつい。。眠れん。。
続きを読む
  1. 2007/06/07(木) 21:49:30|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンマ・・・

中間テスト初日の今日。
現在の近況を報告しようと思う。

四年になってもなぜかある中間テスト。大学生なのに・・・。

しかも、午後にもテストあるっていうアブノーマルな事態が発生!

今日午前3時半に寝た身からすると相当きつい。
はじめてテスト中に寝るかと思った。

テスト終了が2:30.
それから睡眠。。4時におきるつもりが6時に起床。

本題はここからで寮の夕飯がひどかった。。

おかずがサンマだった。

めっぅtぅっっっっっっlぅっっっっっっっっつぅあ塩辛ぇぇぇ!!!!!!!!!!!

なんん・・・っじゃこりゃぁ!!!!

まさに塩。塩。塩ぉ!!!
塩かじったのかと思った~。。

そんなサンマに

「ソウルソサイティで一位二位を争う塩辛さ」

っていう突っ込みも飛び交う有様。
現世のものじゃねぇw

・・・あのサンマは食ったら2000円やるって言われても食わんな。




・・2000円なら食べるなw

  1. 2007/06/05(火) 23:24:54|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がむ再来。

先日、ガムがなくなったのでまた買ってきた。



意外と高いので残金が・・・700円ぐらいに。。
続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 23:59:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間が

Neeeee!!!!!!!!!!!

この前買ったポテチ三種は消え。
ガムも残り7粒。

野菜ジュースも今日の夜ペットボトルのみになりました。
明日また買いに行こう。

そして今日テレビがおもしろい!
9時からの「すべらない話」そしてその後、「ライヤーゲーム」
すばらしいプログラム!

さぁ~て電磁気、電磁気。。
  1. 2007/06/02(土) 23:48:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

