RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーーツ

を買いました。
そういえば冠婚葬祭用の服装がなかったし、インターンシップ、工場見学もあるしで

あー俺、スーツ要るわ…と感じたから。

とは言うものの、まったく紳士服に関して分からないので

↓URLを参考にしたり、常識を高めました。
新入社員お悩み相談所
http://www.digital-sense.co.jp/cc_new/index.html

ビジネスマンじゃないけど漫画とか面白いです。

まぁスーツ、カッター、ネクタイ、革靴は順当なものを買っていただき、感謝ですな。

インターンシップもあと一週間と迫ってきた。。緊張。。
計画として、
初日はスーツを着て、翌日からカッターにネクタイかな??
まぁ空気読みます。笑

あと、今回の夏休みツーリングは行けません。m(_ _)m
お金ないです。

  1. 2007/07/29(日) 22:00:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ~。(疲

疲れた。

打ち上げで食うわ飲むわで、
二日酔いしたのが昨日。

皆、いい感じにぶっ飛んでました★
俺、弱いな~。。。

もちろん、ウコンの錠剤8個ほどのんで部活行きました。。

DE

クーラーの涼しい風をいっぱいに浴び、

飯食って
音楽聴いて
昼寝して
ネットして
漫画よんで
飯食う。

そして

音楽聴いて
昼寝して
ネットして
漫画よんで
飯食う。

なんとなく・・・なんとなくだが・・
なぜだかすごくダメな気がするぞ・・・。
こういう生活は、じきに人間でなくなってしまう気がする。
なんとなく・・・・なんとなくだが・・・!

部活行かない日はこんな日が多くなりそう。。

夏休みってどうすりゃいいのー!!

  1. 2007/07/26(木) 22:56:50|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西日本大会1

この日のために練習し続けてきたと言っても過言ではないと思う。

高専生活の中でいちばん一生懸命だったこの1ヶ月ほど。。。
その成果を見せるときが来たわけだ!

前日の練習では開始時間10分前におきてしまったので、今日の集合もヒヤヒヤもの。。
間に合いましたがw

それでは、バスで鹿児島へGO! 続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 00:04:19|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0

西日本大会2

西日本大会1の続き。 続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 00:04:03|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日だー

緊張してきた~・・・

今回の西日本大会は鹿児島であるそうだ。
明日出発だ。

例年どおり、昼飯は正八でカツ丼セットを食べてまいりました。
毎年思うけど、、うどん+カツ丼は重い。。しかも学盛り。。。

そして夜の寮飯もカツ系でした。一口でダウンw

さらにさらに、部屋の掃除を頑張った。

扇風機が綺麗になったときは感動した。
これで、安心して実家に帰れます。

よしっ!
大会で勝ちましょう!(ぉー!)









  1. 2007/07/20(金) 19:29:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンペーン

コカコーラ大好きだ!

炭酸で骨が解けようが、歯が無くナローが、飲み続けようと思う。

で、コカコーラのキャンペーンがあってるらしい。

コカコーラのHP↓
http://kocp.cocacola.jp/

宣伝文句が
「毎日25000曲プレゼント」げな。

おぉ、これは俺でも当たりそうだ!

まぁ6回やって全部外れました。

ゴミ箱でもあさって・・・

頑張って応募し続けよう。
  1. 2007/07/17(火) 22:34:55|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

台風大好きなワケよ。
台風や嵐でテンション上がる人なわけだ。

不謹慎ですね~。

明日ローカルながら祭りがあるんだよね~。

今、帰ろうか…。
外は台風が接近中。
交通手段はバイク。

でも、雨降ってないからいいかな?
でも、風が…
あーテンション上がってきたぁ!!!!!!

とりあえず地元の友にメールをしてみた。

「早よ帰ってこいさ」

ほほー。安易に言ってくれるな。








帰ったとも。

そこで発見。
バイクって走行中の横風は案外ダイジョーブなわけだ。
飛来物が危険なぐらい??。

そういえば車が横風うけて車道から飛び出してガードレールに、ガーンいってた。
( Д)゜゜

雨降ってたら出発してないな。

でも面白かったです。
もう一生しませんが。
  1. 2007/07/14(土) 23:49:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふふふ

台風がくるよ

ワクワクしてくるね~w
テンションが上がるだろうな。。明日。

そんな今日、感電した。

なんてかな、実験中
スイッチの露出部分に中指と薬指を接続。120Vほどかかったな。。

右腕が振動しましたとも。ぶるっと。もちろん痛い。

実際、既にトラウマっす。二度と感電してやるかと思ってた。緒方さん卓の「ナイス蚊っち」など天敵に等しいw

これで実験の班、4人中2人感電したことになるみたい。

もう二度と感電してやるものか!
  1. 2007/07/13(金) 23:07:10|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぼ皆、俺のテーマカラーは「紫」と想像するみたい。

まぁ確かに好きだ!

でも紫はオレ的に3位の色だったりする。

§1.なぜ紫のイメージがついたのか?
  中学時代。まとう服は黒多め、白少し、ってかんじだった。高専に入りこれじゃダメだ。と思って手始めに2位の色「水色」を筆頭に服を買おうとこころに決めたのだった。。。16歳の夏だった。。。
 そこで買ったのが「水色」と「紫」のTシャツ、さらに青のラインのポロシャツ。さらに当時の4位の色「茶色」もメンバーに加わり服を買った。
 服など買いなれてなかったので、「紫」のTシャツは丈が長かったし、「水色」の服は洗濯機にかけた後、消失。
 
 残ったのは紫色のTシャツ。その後もそのトラウマなのか紫基調の服を秋冬と購入していったのでした。
 だから「紫」

§2.水色買えば良いじゃん。
 洗濯機からの謎の消失後、水色のTシャツを購入しようとYoumeタウンを徘徊した。んで買った。でもやっぱり服を買いなれてなかったので、横が相当でかかった。さらに値段の割には通気性が低くかった。あと水色は冬は着れない。

§3.1位の色かえばいいじゃん。
 1位の色わかんない。でも青系が好きみたいで、クッション、座椅子、ルーズリーフ冊子、ドライヤー、風呂の桶、洗濯用かご、パソコン、当初のHPのデザインの基調、いつの間にか選んでるのが青かもしんない。
 FZRも青にならないかな。
 ちなみに最近の1位は「コカコーラ」ですw


  1. 2007/07/11(水) 22:45:42|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ICOな一日



一日中先輩から借りたゲームをやってました。

だって暇いもん。そしておもろいもん。
さいこう!

コレ系に弱い人は、EDでぼろ泣きする人もいるそうです。
自分はそこまでなかったけど、いい話。

HPもLvも無い。主要登場人物も3人というシンプルなゲーム。だからとっても綺麗な絵本を連想させる。そんなゲーム。

ってどっかで紹介されてた。笑
まぁ謎解き冒険要素がでかい。

たまには、ごちゃごちゃしたRPGやシュミレーションから開放されてみては?
  1. 2007/07/08(日) 23:29:24|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反省の土曜日にて


有明戦でした。
結果は・・惨敗。もう・・・はぁ~・・・。。
必ず西日本で入賞します。許してください。

でその親善試合の帰り道
Y松の車にのっけてもらって帰っていたとき・・・
続きを読む
  1. 2007/07/07(土) 22:25:39|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイレにて

最近、涼しいですね。

その涼しさと、扇風機の風で朝からお腹がイタタ・・・。昼も・・・。夕方でさえも・・・。

今日、金が200円しかないことを知ったので金を下ろしてきた。
で、財布に金が入ったら使うしかないでしょう!

ダイレへ。

前々から欲しかったものを購入。

顔を拭くウェットペーパー。
コンタクトつけててもさせる目薬。

なんか髪をケアーする薬品。

一つだけアバウトー。
アバウトーなので、20分売り場をウロウロ。。

とりあえずいろいろな商品のパッケージを見てみると
・コンディショナー
・トリートメント
・ダメージケア
・ストレートスプレー(?)

無知の知

てか種類ありすぎ。意味わかんね

スプレータイプが良かったので、探すのに時間が。。
久々にダイレで1000円以上使ってしまった。

  1. 2007/07/05(木) 23:28:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そうとう個人的な思い出話

最近まで、無かったことだけど
中学生のころから、よく

「だれかに似てる~!!」

っていうのを先輩とか友達、後輩によく言われてた。

「え~、誰っすか~?」

とか聞いてみると、
大抵思い出せなかったり、道端で見たことがあるだの、○○さんだ!(ローカルネタ)

が多い。
メガネのせいなのか?メガネは個性を奪う強力な武器なのか?
メガネがそんなにいけないのか?
メガネをかけている人は皆俺似なのか?

んで、いざコンタクトにして約一年後、

「誰かに似てる。」

光栄ですともぉ!!泣

あと、遅くなりましたがインターンシップの受け入れ通知がきたそうです。ワーイ
凍狂行ってキマース
  1. 2007/07/02(月) 22:30:53|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

