RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーサム。

バイトがもう寒い寒い。痛い痛い。


破壊力は。
風<<雨<<<<みぞれ←ガチ

明日は雪が積もるそうだ。
明日、倒れたバイクの画像がアップされないことを祈っとこう。


さて、宅配中は暇なので音楽を聴くことが非常に楽しい。そして熱唱。

んで、そのバイト中の雰囲気に一番あったアーティストは「the pillows」だと思うわけ。

バイト用マイリストを作ってみた。時間軸もどうぞ

Last Dinosaur           ←出発
Blues Drive Monster
I think I can             ←目的地間近
Fool on the planet
Instant Music            ←ポストに悪態
Midnight Dows
Funny Bunny            ←励まし
We hane a theme song
Scent of sweet
Slow down             ←休憩
Suicide Diving
僕らのハレー彗星          ←クライマックス
あの頃に戻って           ←エンディング


いそがせない曲調がやばいイイ*です。

*自分の感性は万人向けじゃないのであんまり信用しないように。でも僕らのハレー彗星はおすすめです。

pillows知らない人にはわけわかんねー話でした。


  1. 2007/12/30(日) 21:54:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクリ。

今日はバイトを友達との遊びのために休んだ。

で、クリスマス早々向かう所といえば!!


「病院」なわけですね。

風邪ひいちゃって。


んで、バイクで久留米に行き、たっぷり(??)遊んで終電も過ぎてしまい、

バイクで佐賀に帰ることにした。


それで。













バイク止まった。




想像してほしい。なんかギア的に微妙な速度で走る車が前に居たら・・・

さらに一斜線の道路で、地味に対向車がポツポツでる道を進んでいるとしたら。。。。


これほど恐ろしいケースはない。


といいたい。

なぜ、加減速で俺のバイクをいじめるのか。


ボボボボオボオボボボボボボボボボ・・・・・・

コレが彼の最後の言葉です。

止まった所が泣きっ面に蜂。

街灯しか光っていない


記憶を頼りに近く(1.5km先)のコンビニへバイクを止めてもらいに行きました。

250kgの塊を汗だくになってコンビニを目指す。

「・・・はぁ・・・はぁ・・・。なんで・・・クリスマスに・・・・ごほっ・ごほぉ・・・」


「バイク・・・押さなきゃ・・・はぁ。。はぁ・・・。。ごほっごほっ。・・」


非常に泣きたくなる。

直線の先にセブンの看板が出た時は、安堵感で死にそうでした。

その後、セブンにバイクを置いた後親に迎えにきてもらって、寝ました。泥のように。

今日分かったことは

クリスマスは平日だ。

ということでしょう。
  1. 2007/12/26(水) 23:28:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カブカブ

今日は郵便局の初出勤でした。

去年は佐○北郵便局でしたが、

今年は中央郵便局カッコよく言うと、セントラル通いなわけですね。出世したなー。

今日は地図のルートをひととおり往復するという日、


郵便局はなんといってもカブでのUターン能力を問われる。
道の横に高級そうな車とか止まってると、

あの事故の思い出がよみがえり・・・・

緊張してしまうんだよな~
くるっといくか、くるっと~


・・・・





接触しそうにw
必死でバイクの軌道を変えるのにスネの裏側を負傷。

初日で怪我という駆け出しですが、なんとかなるでしょう。
  1. 2007/12/24(月) 22:50:47|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フフフ…

先日、携帯が終了したことをお知らせしました。

んで、変えてきたわけだ。

入念な下調べをしたものの、コレ。という機種がない。。。

俺のこだわり。

1.T芝製は買わない。バッテリーが長持ちしないから。
2.ぶっちゃけワンセグは見れなくていい。だからワンセグを売りにしている携帯は要らない。
3.個性が欲しい。
4.レスポンスはよいほうがいい。
5.カメラは200万画素あってほしい。AFも

んで、次々に消去法で生き残ったものを買いました。

ほんとは、が良かった。

が、資金源である親に猛反対され、受付の人にも苦笑い。

そんなに緑は罪深い色なのか。。。。

んで、このカラー。。 続きを読む
  1. 2007/12/23(日) 23:11:50|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しまった。


いつもどおり携帯を広げると、手から抜け落ちる携帯電話。

手から抜け落ちるのは、自分の中でいつものことになっており、

あー。。また落ちたわ。。どんまい携帯。

が。
当たり所が悪かった。。閉じたままコンクリに落ちてしまった携帯。
拾って、開けてみると


あれ??画面の半分が真っ黒だ。

つまり液晶割れた。


いや~しょっくだ。

メールは誰が送ってきたかしかわからん。
アドレス張は上4人しかわからず。
あと時計がギリギリ見えないという。惜しい不便さ。

明日買いに行きます。

INFOBAR2がいいけど、高そうなので比較的安いのを購入しようと考えています。
買うならカード携帯かな??
  1. 2007/12/22(土) 23:42:43|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常にやぁばい

進学のことについて非常にヤバイ。

自分が狙っている大学の推薦は4年学期末成績、クラスの15%以内の席次に位置しないといけない。

電気科の人数は42人(たぶん)。15%となると席次6位以内。となる。


4年前期の俺の成績が8位。ビミョウ。。。。
そして、宣戦布告したのに、後期中間成績は6位。とまた危険な位置。。。

しかも5位と6位の間には壁が!!壁が見える!!

んで、その某大学の受験説明会が行われました。

普通に聞いて、
最後の質問Timeは時間がないので2人ぐらいで終わり、あとは個別に質問してくれと。。

なら聞ける。




Q「もし、学科で6位以内に希望者がおらず、さらに6位と7位にそれほど差が無い場合、7位の人は推薦を受けれますか?」

我ながら恥ずかしい。何度ためらったことか。
近くに居たM崎教諭からは鼻で笑われたw

A「えー、、まず、席次が17%などの時は、推薦資格があるかどうかもう一度審査にかけられます。そのときに、決まりを厳守するべきだという人もいるでしょう。15%からよほど離れていた場合はちょっと…」

こんな感じだった気がする。
まぁつまり、6位以内に入れ。と。

今現在、前期席次と後期中間席次を平均した順位は7位。
数えているだけで、その平均席次7位付近の人は電気科で3、4人。

3人が肩を並べて期末テストで最終決戦。

いい構図だw





  1. 2007/12/20(木) 23:37:52|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯科行ってきた。

テスト期間中の文化人的生活から離れた代償として、歯が痛くなりました。

さっそく歯科へ行ってきた。

Y歯科へたどり着き、受付も済ませ、しばらく待って、診察室に呼ばれ、口開けて、言われたことは、
「ところどころ虫歯なりかけ」

おうおう。大変だ。
さらに、寝つきが遅くなるほどの奥歯の痛みはX線写真を撮ってみることに。

その機械は、診察室の奥の小部屋にひっそりとたたずんでいた。




”その機械”は正面に鏡があり、がっしりと頭を捕まえて離さない。




看護婦さんから着るように言われた防護服と


噛んでるよう言われた”ふ”みたいなやつを


一生懸命噛んでるまぬけな俺が写ってたのでおもわずニヤリしてしまった。





こともあろうに。回転しだした。





・・・もうダメだw

目の前にいる”ふ”を一生懸命くわえている男と目があってしかたがない。

なぜそこに鏡をつけたのか・・・
なぜか必死にニヤリをこらえて機械が1回転し終わるのを待っていた。

あとすこし・・・フw・・・もう・・ちょっと・・・・フフwww

終わったwwwニヤニヤニヤニヤニヤwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ///

看護婦さんが見てないことを祈っとこう。。

X線が皮膚を写さなくて良かったw終始半笑いだ。

X線写真の結果、いえることは、親知らずがやべぇってことでした。
このまま痛みが続くなら、取った方がいいよ。て言われた。

非常に痛そうだ。

  1. 2007/12/17(月) 19:43:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土日。

昨日。土曜日の話ですが、納射でした。
これにて一年を納めるという弓道の行事です。

まぁ中略し、

その後の大掃除と並行で焚き火を行った。


いや、必要だったから仕方がない。
その、あくまでも、そのおまけ、かる~いおまけとして、
焼き芋したんだよねぇ~。
続きを読む
  1. 2007/12/16(日) 23:20:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あうとれっとぉぉぉーーー

最近微熱続きでうんざりだ。
なんか俺の人生はいつも微熱で頭がフワフワしたような感覚が普通なんだと思うほどだ。

さらに、最近うんざりなことが増えた。

OYA知らず。だ

ヤバイ痛い。まじ痛い。

これが微熱の頭痛とダブルパンチだった昨日の夜。
北朝○でもFB○でもKBCでもなんでもいいから俺を楽にしてくれー!と思った。

はぁ~。
今日
親知らずの痛みに耐え切れず、歯医者に行こうと思った。

が。だ。

今日はアウトレットのメール会員限定ご招待セールがあってるんだな。
一足先に新設コーナーが回れるという。

これは見逃せない。
友達のメールをコピーしてでも行きたい。

行って来ましたとも!!!歯医者に行かずアウトレットに!
時間の関係で
16:00友達OUT
16:00俺単独IN

一人の買い物は慣れっ子さ(泣

試着の時は、時間掛かりすぎて店員にマークされるのも慣れっ子さ(泣

店員に妙に社会人だと思われるのも慣れっ子さ(泣 グスッ・・・


そんなこんなで招待されたにも関わらず新設コーナーじゃないところからコートを一着買って終了。
意外と混んでたので疲れました。

あしたが新設コーナーの正規オープンらしいです。
  1. 2007/12/13(木) 21:34:24|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

一日はきそうだった。

んで思った。


俺風邪じゃね?



たしかに昨日の原発見学で乗り物酔いと思っていた気持ち悪さが
今日まで二日酔い的に繰り越されるはずはなく、起きたらいつもと変わらない健康な気分に
リセットされるはずだと思った。が

なぜか寝起き一番吐きそうで、もう。。遅刻でいいや。。


だ~がしかし。


今日の朝一の授業は遅刻が欠席に直結する鬼授業。

この一時間目を乗り切れば、二時限目は出なくていいので幸せといえば幸せだなぁと思って起床。

朝からこういう葛藤がありました。

昼からはただ寝てしかいないな。。


幸せなことに吐き気がある割りに食欲はあるという矛盾。吐きそ~言いながらカレー食いました。

しかも、K先輩の暖かな人情により風邪薬「新ジビナ顆粒」ゲット。
二つゲット!あ~んど。ビタミンC源みかんゲット!

風邪薬を飲む前は飯を食わなければならないなしく、今うどん食ってます。

食欲があるのはいいことです。
ひえぴたでも買おうかな。。熱も若干でてきたみたいだし。。

お体には気をつけて。
  1. 2007/12/11(火) 23:10:34|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は有意義だったんじゃないか

今日は特に疲れた。

まぁその分有意義だった気がする。

今日の予定は筑水戦に出ることと、納射会の買出し。

時刻は気温10℃以下だった午前10:00。
開会式のため弓道着を着て寒いを連呼してた。
続きを読む
  1. 2007/12/08(土) 23:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト期間中は、ひどい食生活だった。

夜の食事は当たり前。
寝起き直前の吐き気も当たり前で、死にたくなった。

んで、その名残か朝は何も食べずに午前中を乗り切れるような強靭な胃袋を手に入れた。

テストは最終日のテストが帰ってきて見事没落。
気が抜けてた。テスト中の集中力がもうひとつあれば。。。

鬼の後期になりそう。

明日は親善試合が行われるのですが、だいたい腹へ減ってると行射中にぐーぐーなって恥ずかしいので食べていこうと思う。

つか親善試合、○○高校とで、こんな大学生は混じるに混じりきれない気がするのは俺だけだろうか。。。。心配だ。。

明日の集合時間は9:30だとさ。張り切ってイコー!

  1. 2007/12/07(金) 23:32:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わったー!!!!!!

すげぇ長かった。中間テストでした。

終わってみると昨日が平常授業だったかのような清清しさ。
生まれ変わったかのような充実感。開放感。

言葉では言い表せないものだな~。

開放といえば、久々の自由時間に寝入ってしまい、風呂に入れず。。。

外のウェイト場のシャワーを使おうと思い入っていった。

んで、さてお湯出すか。

キュッ
じゃーーーーーー・・・・

明らかに冷水。

ぉぃ。。。ぉぃ高専。なにやってんだ。。

続きを読む
  1. 2007/12/05(水) 22:06:36|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

