RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も大変だった。

最近なにかと忙しい。
まず春休みは部の監査台帳の整理から始めないといけない。

昨日、のりとボンドとセメダインのためにホームセンターサカモトまでわざわざ行ってやり、一つづつ購入。

なんか粘性が高いものばかり。。。

これで仕事が済んだと思っていたら。。


・・・?計算が合わん。。

買った個数
ボンド・・・・・・1個
のり・・・・・・・・1個
セメダイン・・・1個


予算申請個数
ボンド・・・・・・5個
のり・・・・・・・10個
セメダイン・・・3個

アイルビーバックか。。。

そんなんで、今日ホームセンターサカモトへ。

洗濯のりのコーナーを買い占めたのは、高専広しといえども俺だけだろう。

アクロンやエマールより人気の高い洗濯のり。


ボンド4個、のり9個、セメダイン2個をレジに持っていく。

レジの人は俺のことを接着マンと呼んでいることだろう。

まぁその後はエクセルやプリンタと戦って、ようやく監査台帳ができあがった今日でした。
  1. 2008/02/21(木) 22:59:58|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト終わったぜ&プリンタかったぜ

テストおわった!!!!!



んでプリンタ買った!
スキャナ付き!つまり族にいう多機能プリンタですね!!!

YAMADA電気で1万かからないという安さ。
しかし!意外とでかい。重い。

チャリもなぜかパンクしてる~。
続きを読む
  1. 2008/02/19(火) 00:05:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卓越した落ち込みと怒り

今日悟った。

運悪い奴は一生運が悪いままなのだということを。。。

その人の人生は、その人相応の人生しか歩んじゃいけないのです。
相応の運、相応の恋愛、相応人間関係、相応の成績、相応の収入
高望みはいけないのです。泣

いま私は非常に落ち込んでいる。ある種の憤りさえ覚えている。


ということでバイクの買い手を捜しています。
いたるところで宣伝してください。。

今の俺ならもういくらでもいいです。

(なにがあったんだー!俺!)


  1. 2008/02/15(金) 18:47:34|
  2. ★お知らせ★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おれはおかしくなったのかもしれない

あーもーダメだー。。

と二日間。

んで、今日。

まてよ。。冷静になれロック。素数を数えろ・・・1,3,5,7,9,11,13,17,19,21,23,31,37、・・・・・・

今までの6教科、全て-1だとして、逆に残り7教科を+1で取ると。。。

いや。。あるいは。。。

つまり作戦はこうだ。

残り7教科全て100点とる。





・・・いけるwww

テストは200m走ではなく持久走なのだwwww
俺ポジティブwwwwwww

  1. 2008/02/11(月) 18:30:13|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期末テスト中間報告。

期末テストのか中間テストの報告なのか分かりづらいタイトル。

今回の期末は、やべぇ結果がでそうだ。
まず、初日でケアレスミス。。。周りと10点の差。。

これだけで、もう大損害。

そのほかも、テスト中のひらめきがない。
昨日の夕飯も思い出せない人は「ひらめき」は覚えられません。


200m走で
よーいどん。でこけ、さらにこけ、強豪の中上位を目指して走り出すランナーはそうそういません。


はぁ~ネガティブぅーこの例えネガティブ~~。普段以上にネガティブー。

あー。やべぇー。

*番外*
今回編み出した勉強法。

「孤独勉強法」
部屋の電気を消し、デスクの照明だけを点ける。夜とかに
今この世界には自分と机と教科書とpillows(重要)しかない気分になり、集中できる。・・・かも。

「寝るまで勉強法」
ベットに入り自然と寝るまで暗記ノートをひたすら読む。
寝るまでの時間が惜しい学生に最適。

ではまた来週。





  1. 2008/02/08(金) 22:50:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

てぇぴっぉws

バイクは売れました。

まぁ先輩価格ですね。

んで、本題はピロウズのシングルを買ったことでしょう。

「Tokyo BAMBI」


なんとぉ初回限定版だぜ!
1800円したぜ!PV入ってる是!

今回のシングルはポップな乗りのラブソングてな感じです。

聞けば聞くほどはまり込む曲ばかりで嬉しい限り。

発売時はデイリー4位まで昇り、自己最高記録のスタートだとかなんだとか。
pillowsもこれからメジャーになっていくことでしょう。

テスト勉強はなにより音楽が命ですから。買いたくなるのです。
アルバムも欲しい。。。
  1. 2008/02/01(金) 23:09:46|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

