RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日

昨日、念願のグラッフィクス関係のリファレンス本を買った。

Photoshop?
Illustrater?

ノーノーそんなん気合でマスター。

今回購入したのは。。



Blenderチュートリアル本。
これさえあれば、HPデザインに次元が一つ上乗せ。

まぁ今日の悲劇はこれから始まったわけだ。

続きを読む
  1. 2008/03/23(日) 23:14:41|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとかメーカー

「たりないものメーカー」 http://0l0l.net/_/tari/
 入力フォームに自分の名前を打ち込むことで自分になにがたりないのかわかっちゃう不思議なサイト。

さっそく使ってみる。

自分の名前をいれると。。。



なんてリアルな診断結果なんだ。。。

圧倒的に「すごいもの」が足りない俺。
つぎに足りないのが「影響力」・・・なんか涙出てきた。

んで俺には「努力」が「睡眠」と「パーマ液」と「欲」とおなじくらい足りないらしい。。。
そうとう睡眠不足なのでそうとう努力が足りていないんだろう。

んで不可解なのが「水玉」、「ご主人様」、「靴下」だ。

たぶん「水玉」は洋服に水玉模様の柄がないから買え。ということだろう。

「ご主人様」・・・・飼い犬になれってか、コノヤロー!

「靴下」は、確かに今履いてないので、履くことにします。


  1. 2008/03/21(金) 22:20:38|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九工大行ってきた

九州工業大学か、熊本大学か。。

やっぱWebだけじゃ情報不足らしいので見に行って決めろだとさ。
え?九州工業大学のオープンキャンパスが終わってるって??

バッカロー!!!オープンキャンパスはみんなの心の中にある!


今回セルフオープンキャンパスに行くことになった戸畑キャンパス
ひろいね。キャンパス自体が丘の斜面にあるので傾斜してる。

続きを読む
  1. 2008/03/20(木) 21:19:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PS中毒

あ゛あ・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っあ゛!!!!!!!!

PhotoShopが止まらないww

だめだ。PhotoShop面白すぎww

完璧にジャンキーだ。

さて、レイヤーレイヤー・・・
  1. 2008/03/16(日) 00:14:42|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今佐賀

今佐賀。

田舎はいーわw
ジャージでOKな雰囲気がどーもサイコー。

実家の町は、道沿いに家が並んでいるもののその外側は一面田んぼ。
家と家の間の、ある小道を通るとパノラマ田んぼが楽しめます。

まぁ今やそこも、綺麗に舗装され脇の小川も汚くなっちまいましたがねっ!

まぁいつか写真アップしますよ。
  1. 2008/03/14(金) 00:28:37|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリ紛失

不本意にも電気屋に置きチャリするハメになった自転車ですが、

綺麗さっぱり、跡形もなく消え失せていました。

はっきりいって驚いた。決して高いわけでもない折りたたみチャリンコ、
4年間使っていて、愛着がわいてたのに。。

どこにドナドナされたんだ。。。

しかし、
今の俺はみなぎっている。(財布的に)

ここはポジティブに、、、

実際あのチャリも限界で、折りたたみ可動部は錆び放題、後輪からは謎の異音。
スタンドは蹴り上げた瞬間茂みにトリップ。。寿命だったのさ。。。
ありがとう。

と、買いに行った。

ネットで店を探したところ、西鉄久留米らへん。。
さらにその途中にありそうなので、つかあるだろ~

と思い、徒歩で満遍なく散策する。西鉄久留米らへんまで。。

テクテク。。

ない。


テクテクテクテク。。。

自転車屋がない。

自転車はそこらじゅうに止まっているのに、なぜ販売店が無い。
なぜ、自転車屋がなくて帽子屋が司法書士が金具店が呉服屋があるんだ!!!

更に歩くこと数十分、目的地にとうたつ、が、ない。

そこは酒屋に変身していた。

「大型ショッピングモールの客の吸収」

脳裏に浮かんだ。

そうだ、Youmeタウンに行こう。


まぁそこで買いましたよ。

もうちょっと意気のいい町の店長がいたら。。
地元のチャリンコ屋なんて、リーゼントのバリバリ意気のいい店長なのによぉ
  1. 2008/03/07(金) 23:06:08|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなぎった後

天神行ってきた。
みなぎった後というのもあり、それなりのマネーを持っていくことにした。

3,4時間歩き回ったけど、まぁ結局、14000円ぐらいしか使わんかった。

RageBlueのショップを見つけたことが最大の収穫でしょうか。
つか、道わかんねーし、エスカレーターに靴紐巻き込まれるし(無事脱出できた)で大変。大変。笑
都会は油断したらいけねーわ。

最後に行ったカラオケでは
歌って踊れる奴二人に置いてかされた。

発狂した人もいたわw
  1. 2008/03/06(木) 22:40:03|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激動の6日

いつものようにダラダラと終業式があり、その後、HR。んでその後天神へ行きました。

HRの時間にて、なんと4年最終成績が出たらしい。

この半月間の鬱状態、何事にも身が入らない世紀末感に襲われていたのも、
すべてこの「最終成績」の言葉のおかげなのだ。

結局たくさん勉強したところで、テスト中の何度見直しても避けれないケアレスミスで全てはパー。
あー勉強した意味ねぇー。あー勉強する意味ねぇー。そっち側の才能が全てかー。

が口癖でした。

なにはともあれ、成績が聞けないと今後の勉学の方針がつかない。
なかじーの部屋で最終成績を聞きにいった。


と、、、、

やけくそに見にくい表から自分の名前を横になぞっていき、、、席次席次。。。
すると


目標席次以内にギリギリ入ってーるー

同じ目標席次を狙っていた戦友(M)もはいってーるー

(テンションwwみなぎってwwwきたwwwwww)

喜び泣き叫び踊り飛び降りだしそうな衝動を抑えつつ、

エレベーターでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ウェブホ前でニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

トイレでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

だったに違いない


部屋に帰ったら叫ぼうかと思いましたが隣の部屋に迷惑が掛かるのでニヤニヤしてました。


これが奇跡か。 続きを読む
  1. 2008/03/06(木) 21:55:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この前。

悲痛なメッセージを受け取った。


  1. 2008/03/04(火) 00:14:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

