RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っずっと

最近、ひどく頭痛がひどい。

あぁ・・・また変な日本語を生み出してしまった。

まぁそんなことはさておき、
頭痛自体は、多分冷房のせいでしょう。
なんかTV・・・ネットwで言ってた。

冷房で体温が下がる
   ↓
体は熱をつくりだそうとする
   ↓
疲れる
   ↓
だが冷房のおかげで体温は上がらない。  
   ↓
体は熱をつくりだそうとする

以下ループ・・・


つまり朝には体がだるくなっている。
皆さんも冷房の効きすぎは注意してください。

そんなこんなで、朝から頭痛の日が多々あるんだなー。

そういう日が一ッッッッ番ッ頭に来るっ!



              ・・・・・・・ず、・・・ず、・・・・・ず、・・頭痛だけに・・・(ソワソワ


明日は、定期が買えるので久々の久留米へ。
図書館にこもろうと思います。
閉まった後は卒研室かな?

そういえば夏休みは卒研室に篭りっぱという強者もいるようで・・・

がんばれ俺。まけるな俺。

  1. 2008/07/27(日) 22:56:27|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まず

私の定期は28日からとなっていますが、それまで久留米の図書館にいけません。

そこで、今は佐賀県立図書館で勉強しているわけですね。ふーん

きょうは勉強をみっちりやったと自負しているので、久々にPhotoshopで遊ぶことに。
たとえば、この写真。



なんかね。もうね。


・・・こんな平和な写真がイライラくるね。
続きを読む
  1. 2008/07/24(木) 00:35:11|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち上げ

どうも飲み飲みとなるとご機嫌となっちゃう。

例えば、

・一人での帰り道に歌を口ずさむ。
・一人での帰り道にテンポよく指パッチン。
・帰っても歌う。
・意味不明なことを考える。

とりあえず昨日は言葉の頭に「酔った勢いで」をつけると、すごく裁判沙汰な感じに浸れることを見つけた。


人のおやつを食べた。
   ↓
酔った勢いで人のおやつを食べた。

 この後、この人は裁判で忙しくなるだろう。


 夏休みはこんなどーでもいいことを書いていこうと思った。おしまいっ!
  1. 2008/07/23(水) 00:00:54|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み

夏休み!開始と同時に大学の願書の出願期間が今日でした。

その700文字の自己紹介文と、各種証明書を書くのに昨日から今日の午前4時まで掛かるという。。。

そして、今日提出のレポートが二枚。

局所的な忙しさが募り、やる気がうせてしまうという、


まぁ夏バテだ。



んで、



 明 日 か ら 本 気 出 す 。



いつかやっていた月9ドラマの台詞が重いww
  1. 2008/07/17(木) 23:14:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西日本大会 海編


西日本弓道大会

-編-
~清められて日本海~





大会が終わり、自分達の全てを出し尽くしてヘロヘロになった俺ら。
身も心もヘロヘロになり、ホテルについた人の中には

「疲れたニャー。もう晩御飯も食べたくないニャー。」

といってた人もいたそうな。


大会後は時間が有り余っている。皆がウキウキしだすのに、たいした時間はかからなかった。


「海行こうぜ」

前部長は目を輝かせて言った。
なんつーアウトドア派、流石だ。しかし自分も冒険したくないわけではない。


どうも、いくらかの人はほぼ同時に「海行こうぜ」と思い立ったらしく、彼らを率いて行くこととなった。

目指すは日本海。大海原である。
ちょうどそのころ、僕らの頭上には成長し続ける積乱雲があるとも知らずに。。
続きを読む
  1. 2008/07/15(火) 23:27:13|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


西日本弓道大会

-大会編-




なんせ、初日はバス移動で全て費やされるわけで、8時間バス内なのです。

とりあえず寝ていたら、


いつのまにか山口ですか。そーですか。

んで、その後、また寝ていたら、





夜ですか。そーですか。いーですよ。別にどーぞぉ。



続きを読む
  1. 2008/07/15(火) 23:06:37|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欝で鬱でしかたがない

緊張してきた。

不安のような、いても立ってもいられなさ。テンションまで下がる。
的中も下がってる。。orz

有明戦は良かった。
えらそうなおっさんコーチがいたから。

西日本大会でもえらそうなおっさんがいないことはないけど、もうその手のノリでは俺の心は燃え上がらない気がする。


出発は明日午後、

本番はマインドコントロールが必要になりそうだ。
試合中、無心になれない心配性&極度のチキンで会に時間が掛かるので、筋肉にビビリミッターがかかりそうで怖い。泣きそうだ。

皆、本番何考えてんだろうか。教えてエロい人。


あと、長旅でも勉強はきちんとする約束なのでとりあえず「線形代数」をマスターしようと思う。

・・あー。欝だ。憂鬱だ。

年がら年中鬱だが、今週はパネェ鬱だ。


MHもしたいがしばらくは実質、お預け状態でしょう。

まぁ恒例の、明日この部屋出たら腹決める。といって肝を据えとこうと思う。

こういうときにpillowsのAnotherMorningが聞きたくなるんだよなー。

みんなPillows聞けよ!!買えよ!!






  1. 2008/07/10(木) 20:11:25|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

演説

「・・諸君 私は弓道が好きだ


諸君ッ 私は弓道が好きだ


諸君ッ!! 私は弓道が大好きだッ!!

立射が好きだ
座射が好きだ
礼射が好きだ
矢渡しが好きだ
近寄せが好きだ
射抜きが好きだ
持ち的が好きだ
一つ的が好きだ
四ッ矢が好きだ
六ツ矢が好きだ

部内戦で 通信大会で
射会で  高良山で
新人戦で 納射で
OB会で 市長杯で
高体連でッ 西日本でッ!

・・この地上で行われる ありとあらゆる弓道行動が大好きだ


列をならべた射手の一斉発射が 轟音と共に的を射抜くのが好きだ
張力に耐えられなかった弦が 離れと同時に切れた時など心がおどるッ


行射を終えて 燃えさかる射場から出てきた射手が
  緊張を解き、笑みをこぼした時など胸がすくような気持ちだった

精鋭をそろえた控えの連続の中りが 相手の自信を蹂躙するのが好きだ
射手の放った矢が 的中し、良しの掛け声とともに手を叩き応援する様など感動すら覚える

本座に着いた射手達が 始めの合図とともに息を合わせて揖する のも最高だ

祐○の精鋭射手団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったカップを奪われ 選手の士気が下がる様は とてもとても悲しいものだ

相手の的中主義に押し潰されて惜敗されるのが好きだ
他校の的中に追い回され、地べたを這いずるような射をすることは屈辱の極みだ。

諸君 私は弓道を、 悟りの様な弓道を望んでいる
諸君 部長に付き従う大隊弓友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる弓道を望むか?
真善美のない 糞の様な弓道を望むか?
切磋琢磨の限りを尽くし 射法八節の癖を殺す 嵐の様な弓道を望むか?

「キュードーッ!! キュードーッ!!・・」

よろしい  ならば弓道だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で一年もの間 堪え続けてきた我々に ただの大会では もはや足りない!!

大弓道を!! 一心不乱の大弓道を!!」


・・・見る人が見れば元ネタはわかるでしょう。
「少佐 演説」でYoutubeすれば面白い(?)狂った(?)ものが見れるでしょうw


長い前置きでしたが、そろそろ西日本大会ですね。
続きを読む
  1. 2008/07/09(水) 23:32:27|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きゅーどー

久々の試合だった。

西日本大会に向けた親善試合となるわけで、5年の自分にとっては最後の有明戦。グッバイ有明。


開会から、なんか見たことの無い有明のコーチがおられたのです。
続きを読む
  1. 2008/07/05(土) 21:15:29|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作ってみたシリーズ。



まぁ正確にいうとすでに作っていましたシリーズとなるわけですがー。

昨昨年、話題になったフリーの3DCG作成ソフト。Blender
そうとう昔の話題~

まぁ実は新しいHPデザインに向け、3ヶ月前いじってました。

リファレンスバイブル(3800円)も購入してまで。。。

まぁワケ有りでHPデザインの変更が延期した。

あーどんーなワケだったーかーなー
おもいーだせーなーーーいなー。
熊・・・薦める?一般??ん?7027?ん?

んーなんか忘れちゃった★


とりあえず、途中まで薦めていたのでこのままお蔵入りするのはもったいないのであげました。






  1. 2008/07/04(金) 00:05:48|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

