RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏終了。

十代の夏が終わりました。

なんて濃い夏休みだっただろうか。

・きつかった勉強
・もはや何も覚えていない受験
・最後の合宿
・夢幻のような旅行
なかなか理想の夏じゃない?

旅行は今度、来年自分が連れて行けるようになりたいと思いました。車とってたらww

あとは、宿題してねぇー!!!やっべぇー!!!ナ○ニシタスケテー!!!
  1. 2008/08/31(日) 00:16:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

べんきょうをしたくありません。

あー勢いあまって心の声がTitleに出てしまった。なんてことだ。

あー素でタイトルを英語で打ってしまった。そうだ専攻科の入試には英語があるのだ。
専攻科の入試まであと一ヶ月とちょっと。

はぁ~・・・
気が重くなるので勉強の話はおしまい、

今日はなんとメガネを買った。4万もした。レンズが半分以上を占めている
メガネを代えるのはもう5年ぶり、今回買ったのはおしゃれ用・・・だよな?

デザインがまぁ俺視点でぇ~B級かなぁ~つ~感じでぇ~まぁそりゃぁ二万もしなかったしぃ~
でもまあ~ぁ、ミキにならんでるぅ~他のナップ*より~すすんでる感じしましたよ~。まぁ直感でぇ~
金ぇ~もうすこしあったら~A級買えてたとおもうっす~そんなかんじでぇ~

*ナップ=ラインナップ

おっと、俺のいけない部分が飛び出たようだ。
まぁさっそくかけてみるとなんか視野が明るい。
そりゃぁそうだ。これまでのが小さかったんだな。

家族からは前からかけていたメガネをオッサン用などと言われる始末。

5年前に言ってくれ。

笑いながら切にそう思った。


それはそうと、もっとメガネがほしい。
やっぱアクセサリーと同じで様々な種類がほしい。
このメガネと合わない服も持っているわけで、
どれをあわせようかとか思ったとき、これが受験前のつかの間の幸せかと落胆した。orz


あしたは、10代最後の夏を満喫するよ!

  1. 2008/08/27(水) 22:03:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏合宿でした

夏合宿でした。受験から即効久留米へ。

既に合宿は二日前から始まっており、ボーリングには参加できなかった。ざんねんだ。
なんておもしろそうなんだ。あーボーリングしたかったなー。みんなとわいわいしたかったなー。絶対面白かっただろうなー。あー行きたかったなー。ぁー。

まぁ未練なんてないのでいいのです。

合宿といえば、やっぱり部活後のリクレーションでしょう。


       地球の丸さがわかる写真。


続きを読む
  1. 2008/08/23(土) 13:07:19|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亜wせdrftgyふじこlp;@:

ぎゃぁぁぁぁっぁああああ!!!!!!
a゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!!!!

じゅぅぇえええtったいおぢでるでーぇぇぇええeeeeeええええ!!

絶っ対落ちとる!!もうダメだ!閃光かだ!!!
これで受かってたら、

筑後川泳ぐ

徒歩でドライブスルー

全裸弓道

全部するわwwwwwwww


だうぁわわあっわあああwwwwww!!
べんgきょうしだkぅguない!!!!!!!!!!!!

明日合宿やぁぁああ!!
  1. 2008/08/19(火) 18:26:33|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カメラ!写真!撮った!!

お盆だ!!
つーわけで、お盆休みだ!
つまり

勉強もお盆休みに突入ぅッ!!






・・・先日注文したカメラが届いた。実は、二日前の13日に届いていたのですが十分に触れず、お盆休みという現実逃避も踏まえ、カメラの試写に走ってしまいました。

前回の日記では公表していなかった機種の名前ですがぁ~

結局買ったのはぁ~




SONY SyberShot H50 !

見た感じ、コンパクトな仕上がり。
ボディのプラスチック感もなく高級そーですね。



このように手のひらにごろんと入る感じ。


んで、試写してみたわけ。


続きを読む
  1. 2008/08/15(金) 15:46:57|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんびゃんわ。

なんてこったいあと10日。いやむしろ熊本旅行まであと10日なのだ。
なんて喜ばしいことだろう。うえww

そう。旅行に備えてこの前デジカメの選別を行いましたが、今日ついに注文した。

NiconのP80を選考に入れてなかったりして相当悩んだ。

自分を知っている人は、またかとww
とにかく商品選びには相当な時間をかける!かけまくる!

今回は3万円相当の値段の物なので、この前の特集記事を書いた日から今日まで約5日間。悩みに悩みとおしたっ!!!

前はDSかPSPで漫画倉庫で相当悩んだ。
だって~
お金=安心だろ。

まぁこれでデザインの幅も広がるわけで嬉しい限りです。
  1. 2008/08/09(土) 18:17:43|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆なんちゃって特集☆コンデジ以上のデジカメを探る!(1/2)

キャメラが欲しい。

知らない人が多いと思うが、実は前からデジカメもってるんだ・・
高専に受かる前に買ったやつで、画素は・・


・・・200万画素。。
 で、2万円強。

まるで携帯の仕様ですね。


なので、バージョンアップがしたい。

今回考察するのは、絶対に携帯に付かないであろうデジカメ
そこらのアルミボディやらカードスリムやらはそのうち携帯にも着いてしまう。

なんなら上等を買いたいじゃない!!

と思って書いてみました。 続きを読む
  1. 2008/08/04(月) 10:03:58|
  2. 特集シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆なんちゃって特集☆コンデジ以上のデジカメを探る!(2/2)

☆なんちゃって特集☆コンデジ以上のデジカメを探る!(1/2)
の続きです。 続きを読む
  1. 2008/08/04(月) 08:33:10|
  2. 特集シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あばばばばばbb

この一週間が地獄です。

いよいよ受験まで20日を軽くきりました。


一番の難関は、範囲は終わるのか。っていう。


















続きを読む
  1. 2008/08/02(土) 00:56:41|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

