RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正しい睡眠は正しいテンションを生み出します

不眠症が慢性的すぎる。。。

一昨日はちゃんと眠れた。
昨日はダメでした5時寝でした。部活起きれんかったわ・・・ごめんねー

ともあれ
文化祭でのTシャツデザインの投票が近々あるそうですよー
俺が出したデザインもあるんですが、人を選ぶのでオススメしませんww
もう一つの方に入れてください。ほんとお願いします。m(_ _ )m

だいたい文化祭に向けてやること多すぎなんじゃー

・Tシャツ案
・ポスター案
・電気科看板
・友達のCDジャケ

Tシャツデザとか俺向いてないだろ・・・
ポスターとかめんどくさ過ぎだろ・・・
看板なんてほかの誰かできるだろ・・・
CDジャケは本人が書いた方が気持ちこもるだろ・・・

忙しいのは嫌いなんだよ~

・・・これらのせいで俺は眠れないんだ。
将来のたまりに溜まった不安が俺の脳を活発にさせ、寝る前に考え込んでしまうんだよぉ!!

今日は寝れますように
  1. 2008/09/27(土) 16:57:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぅまぁ~ぃにぃ~ちぃ~



普通に不眠症だよ!
昨日(今日)も一昨日(昨日)も空が明るくなってから寝たよ!!
よくわかる深夜~明朝のテンション速見表↓

AM0:00  まだまだいけるぜぇ~!

AM1:30  そろそろ寝るかww俺策士ww

AM2:00  あれ・・・まだ意識ある・・    

AM2:30  そろそろ寝てくれるはずだ・・・

AM5:30  ・・空・・・・明るい・・・(ちょっとした虚無感)

AM5:45  鳥達のチュンチュンタイム

AM6:00~ 地獄の睡魔タイム ヤッタッー!!

PM1:30  起床

(゜Д゜ )  ・・・・

( ゜Д ゜)  ・・・・。

テスト期間よりひどい生活リズムだよ!!
くっそー!!おきたら起きたで朝どころか昼飯もくえねー!

受験とかテスト明けても忙しいのかわんねーってのに!!!!!


  1. 2008/09/22(月) 13:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCのバックアップを高速にしたい!!

購入うん年目となればお手持ちのPCは文字通り悲鳴を上げているのではないでしょうか。


この前、離陸するジェット機みたいな音を上げていた自分のノートPCはフリーズしました。
まぁ離陸しないでよかった。さて再起動再起動。。


ブツン――― ピッ ブーーンカリカリカリリリリ・・・ フゥーン・・フィーィィィィィイイイ!! ←ファンの音

1回目
起動後、FireFoxでインターネットしてたらフリーズ 再起動

2回目
Windowsのロゴすら出ずにフリーズ ・・・再起動

3回目
起動後、FireFoxを開いた所でフリーズ ・・・再起動

4回目
ようこそ画面でようこそミュージックが ドゥルルルrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrってなってフリーズ。

扇風機の風邪をPCに当てまくって、冷ました後起動したらフリーズしませんでした。
排熱に問題があるようです。今度分解してみます。


ともあれ、いつパゲるか分からないPCに大事な写真や、デザインファイル、HPドキュメントなどが入ってるのは危険だ。

そうだ、バックアップを取ろう。

続きを読む
  1. 2008/09/18(木) 23:07:38|
  2. 特集シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あしば

現在、寮の北側に足場ができてる。

今は、足場の外側に防音用のネットが張ってある。

ここを工事のおっちゃんがウロウロしているわけだ。
迂闊に部屋でくつろげない状態だ。

んで、今日ウロウロしてたのは。。。
続きを読む
  1. 2008/09/17(水) 22:10:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あまあま


脳の活性にはブドウ糖が必要らしいです。
テスト中は甘いものをジョッキイッパイ食べましょう。
朝飯をぬくと、ブドウ糖が脳にいかないのでテストの日は絶対に食べましょう。

え?カメラを持て余してるだろって?



そーだよっ!!!!


  1. 2008/09/17(水) 00:13:36|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完璧にテストなめてる


  1. 2008/09/12(金) 22:24:08|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になったニュース

・三笠フーズ事故米流通事件
 http://www20.atwiki.jp/aflatoxin/pages/16.html

混入していた物質
 メタミドホス     毒入りギョーザ事件でも有名
 アセトキシンB1  ラスボス級の発がん性物質、

事故米が入っていたかもしれない製品
 ~ご飯として~
  *外食産業(ライス)
  *コンビニ弁当、おにぎり、駅弁、ホテルでの無料朝食
  *冷凍 ~ご飯として~
  *外食産業(ライス)
  *コンビニ弁当、おにぎり、駅弁、ホテルでの無料朝食
  *冷凍食品(チャーハン、ピラフ、焼きおにぎり、オムライス、ドリアなど)
  *レトルト(おかゆ、レンジ加熱のごはん等)
 ~加工品~
  *麺類(ビーフン、フォー、餃子やシュウマイの皮)
  *ういろう、餅、団子類(うるち米原料のもの)
  *米菓(せんべい,あられ、スナック類)
  *最近流行の米粉入り食品(パン、ウドンなど)
  *ぬか漬け
 ~原料~
  *醸造酒(酒、みりん、ビール類)
  *蒸留酒(焼酎、泡盛)
  *調味料(味噌、醸造酢[もろみ酢、米酢、黒酢]、マヨネーズ)、米油
 ~その他~
  *家畜用飼料(牛、豚、鶏(卵)、その他家畜)
  *工業用糊(子供が使う工作用の糊、紙パックに使用する糊、
   カップラーメンやゼリーの蓋に使用する糊、切手の裏の糊 等)
 ~その他不安なもの~
  *安売店などの激安米、プライベートブランドの激安製品
  *米ぬかなどを使用した化粧品 *ペットフード


この弾幕を10年間避けれた自信はないw \(^o^)/ナンテコッタイ

年取ったら人間ドックを受けなければ。。。


  1. 2008/09/09(火) 23:25:46|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

果たしてそうでしょうか。

大田原の部下、茂木の結婚式が行われていた会場で、別の挙式に出ていた新婦が殺害された。
刑事が聞き込みをしていると、ナイフを持ち、返り血を浴びていた 男を発見。男は連行され、取調べにて腹いせにやったと犯行を自供した。事件解決- その空気が流れる中、とある探偵がいう。

「果たしてそうでしょうか」



そんな感じに始まる土曜ドラマ33分探偵が最近気になっている。

そうこの探偵、通称33分探偵は「開始5分で終わるどんな簡単な事件でも奇怪な推理とするどい洞察力で33分放送時間いっぱいに引き伸ばす、ある種天才的な才能をもつ探偵」だったのだ!!!

探偵 鞍馬六郎(役 堂本 剛)
 トリックの主要な仕組みの説明は「なんやかんや」でごまかすため、突っ込まれると「なんやかんやは・・・なんやかんやです!」と開き直る。「なに者か」でごまかすこともある。
 まったく関係の無い人物(バスケット選手、西洋の騎士)などが推理にでてくる。
 


このグダグダな雰囲気が最高だww
想像以上のグダグダ感なので、賛否両論が激しいと思う。でもオススメ土曜夜11:10分ぐらいロードショーとかの後にあるみたい。

さーて、なんやかんやでテストを乗り切っていこうと思った。
  1. 2008/09/08(月) 23:40:21|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊大受験発表

・・・ 続きを読む
  1. 2008/09/05(金) 12:32:43|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おみや

この前、Y松からお土産を貰いました。
なんか数週間F○jitsuのインターシップのお手伝いに行ってたんだってー。へー。

とっても面白そうに写ってる写真とか寄せ書きもどきとか貰ったりしてた。
さぞかし面白かっただろう。

まぁいいや。お土産を貰いました。その名も・・・

F○jitsuせんべい。

社員所がないと入れない所に売ってある為、社員しか購入できないのだ!!なかなかレアだぞ!!

せんべいに歓喜していると、

Y「秋葉原でスクミズ買ってきた。」

いや変態だろ。
まじで勘弁してくれよ。そりゃないぜ。
ひくぜ。着るのか?着せるのか?

そんなことを考えながら、いざ問題のスクミズを見ると・・・・


続きを読む
  1. 2008/09/02(火) 22:25:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

