RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とってもとってもとっても!!

はやく熊本で一人暮らししたいわ。。

やっぱ誰だって多少なりとも夢もつじゃんか。一人暮らし。


 ・寮より旨い飯
     ↓
  味噌汁すら満足に作れず、肉、魚は生臭くできる。
  結局麺類っていうパターンが多い

 ・寮より広い部屋で自分なりのインテリアを
     ↓
  倉庫のように散らかる部屋、俺掃除しろ!ってなる

 ・一人きままな休日
     ↓
  ふつうに寂しい。

 ・インターネットし放題!
     ↓
  ネット徹夜であうあうあ~ (^p^)インターネット楽しいです。

 ・バイトでリッチ!!
     ↓
  「バイトめんどくっせ~」っていうブログを書くに決まってる。

 ふ~ん。快適な一人暮らしだな。

*コメントを画像認識制にしました。スパムがうっとおしいのでやっちゃいました。
  1. 2008/11/30(日) 20:21:41|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっぉlっぁぁああああああ!!!!!!!!

はら減っだ~~~~!!!!!!

腹減ったよーーー!!!!
だめだ、もう餓死しかない。まるで飢え死にじゃぁ!!!


俺「ぎゃー!!やめんだ!!お代官様!!年貢の分が無くなってしまうだー!!」

俺「はははっ 知ったことか、俺のために野垂れ死になっ」

俺「うへ~ん。腹へったべ~(泣」


もう駄目だー!!!




・・・ふぅ。カップ麺食うか。




*別に病んでるわけじゃないぞ!!
  1. 2008/11/24(月) 23:22:52|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ナオッタナオラナカッタ

最近、暇だしやる気無いし憂鬱だしでなにもしてない。
月曜、火曜の講義が1時限で終わってしまうからか、学校行った気もしないなぜー
それに、寮は駄目だ。学校が近すぎる。

徒歩5分以内で教室についてしまうので、8:30分迄に起きればセーフティだし、なんかもー想像を絶する様なフリーダムラフな身なりで学校に行ってしまうのだ。正直言って一日中寝巻きだ。


・・おぃ!!!俺!しっかりしろ!!せめて一日中寝巻きは精神衛生上よくない感じがするぞ!!

そんなテキチーな生活をしていても風邪は完璧に治ったっぽいです。
ポカリとうがいだけで直そうと思ってましたが、普通に風邪薬買った。~ゴールドって付くやつ買った。

明日は普通な身なりで学校いくか~。

  1. 2008/11/18(火) 22:38:31|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有明戦だったよ!

きょうは有明との親善試合でした。
よくよく考えれば最後の有明戦なんだよな~寂しいぜ~

まぁ弓道自体、最近は看板で忙しくてしてなかったんで
試合は段位のプライドを捨てて、五年の意地で当てにいきました。
とりあえず参段の射じゃなかったな;


結果は8射5中!まぁ良いとは言えませんな。射形を捨てた射するなら100発100中しろって感じです。反省、反省。。

そんなこんなで、男子3位入賞しました!!やったー!
入賞したら賞品が貰えてうれしいよな!!

そんでもって男子3位の商品は。。。

続きを読む
  1. 2008/11/15(土) 22:37:03|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bestshot!

いままで500を超える写真を影ながら撮ってきた。。

そんななかに、「下手なシャッター数切りゃ当たる!」ともいうべき奇跡のショットをアップ。


あーカメラほしいと思ったら家電量販店へGO!!
続きを読む
  1. 2008/11/12(水) 00:14:42|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

kaze

最近、体がだるい。。。

例えるならウイルスの感染による上気道(鼻腔や咽頭等)の炎症のようだ・・・
咳嗽、咽頭痛、鼻汁、鼻づまりなど局部症状(カタル症状)、および発熱、倦怠感、頭痛など全身症状が出現した状態があるし、鼻汁は初期症状としてはさらさらとした水様で、徐々に粘々とした膿性に変化しそうだ。。。

つまり風邪だ。でも今日は微熱のままアウトレット行ってきたけどね!!!


上の文章もウィキからとって来たものだけども、風邪について驚くべき項目を発見した。

-以下wikipedia丸ごと引用-

かぜ症候群の病原は80~90%がウイルス感染であり、そのほか10~20%がマイコプラズマクラミジア細菌などの感染による場合もある。こうした事実から多くの風邪に抗生物質は無効とされている(抗生物質は抗菌剤であってウイルスには無効である。抗生物質の薬理の項参のこと。)。

風邪をひいて病院に行くと多くの場合抗生物質を処方されるが、(ほとんどの場合)風邪の原因はウィルスであるので、細菌を効果の対象とした抗生物質が効くはずはない。実際、抗生物質を飲んでも飲まなくても、風邪をひいている期間は同じだという調査結果がある。"抗生物質が、風邪をひいている期間を短くする"などという科学的論文は存在しない。つまり、普通の風邪であれば、結局、抗生物質を飲まなくても治っているのである。(ただ、患者の側は病院や医師の暗示にかかって、それに気づかないでいるだけ)。患者は薬で風邪を直しているつもりでも、実際に風邪を治しているのは、人体が本来持っている自然治癒力なのである。

-引用ここまで-

まぁ自力で直せと。。

風邪薬を買う金がなかったのでポカリで電解質を補給しまくってやろうと思います。
  1. 2008/11/08(土) 17:07:39|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年体育祭

体育祭が終わりました。

高専生活で初めて体育祭に最初から最後までいました。

いや~面白かった。
高専祭の体育祭は行ったほうがいい!!前日の18:30頃からあるリハーサルも面白い!!ってことが分かった。

んで、高専体育祭の様子をすこし。。

続きを読む
  1. 2008/11/06(木) 14:30:55|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

文化祭じゃ!

今日は文化祭だった~つがれたぁ~!!

今年も焼き鳥でした。ただ、去年と違うところはバリエーションが増えたんだな。

肉は 鳥身、ぼん尻、豚バラ、豚タン、ナンコツ、ホルモン、・・・えーっと・・・つくね、砂ずり、豚足、・・・・っと・・あと鳥皮!!の十種類!!

飲み物は メロンソーダ、ウーロン茶、アクエリ、緑茶、ライフガード、サイダー の6種類!!

さらに!!ヤバイ裏メニューも充実した計18種類の品目です!!


さらにさらに、店関係者はバーベキューでワイワイできます!


あーなんてワイワイしてるんだこいつら。

写真をとる人は混ざれないというジレンマ。



他の写真↓

女装コンテストとか。

優勝は写真左の征服のレディー?です。電気科から出た写真中央のレディー?は一票差で2位だった。残念!



前夜祭花火とか。


電気科公開実験とかTシャツプリントの手伝いとか目が回る忙しさだったり、Tシャツプリントのデザインがすっげぇ初期のだったりして・・・つか最終案のせろよぉ!!!!!実○委○、○○じゃねぇのか!!!・・・だったが、面白かったのでいい気がしてきた。


おしまいっ!
  1. 2008/11/03(月) 23:48:42|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しかったぜ

この一週間の忙しさはやばかった。
あまりに部屋にいないせいで、部屋は物置小屋状態だ。

月曜日から一週間、夕方からAM6:00まで幅広く看板してた・・。
死にそうな顔してると言われたこともあった。

ブログ書く時間がなくて相当放置した気がする。。。

書きたかったが書く時間がなかった記事↓

・D君の液晶バックライト交換
・HP作成のリファレンス本買った。←まだまともに見てない。
・豪華で悲しい夕食


そんな日々も看板が終わった今日までだと思うと、ちょっと物足りない。

やっぱ、アナログで絵を描くのもまんざらでもないと思った。


  1. 2008/11/01(土) 06:17:05|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

