RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の失敗

一人暮らししてるといろいろ失敗してくる。

一人暮らしの失敗例

・ヘッドフォンの端子が抜けて○○が大音量で・・
 これはよくある。一ヶ月に一、二度は音楽やらなんやらが大音量だ。

・炊飯ジャーを蓋を開けたまま保温
 これは奇跡に近い。学校から帰ってきて固まった。お米も固まってた。

・ネットで徹夜
 だれか12時15分になったら回線がきれるプログラムを作ってくれ!!

・散髪代節約のために前髪切ったら・・
 切りすぎた。一時期きのこみたいになった。

・バイト先に彼女、彼氏もちしかいない。
 話についていけない(´・ω・`)

番外

・英語の授業のスピーチで最初の挨拶「Hello」を「へろー」と言った。ちょいうけだった。
・「Energy」を「エネルジー」とも言った。恥ずかしくて死にそうだった。

試験がおわりません。
  1. 2009/07/27(月) 16:44:54|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめにんげんだー

あーダメ人間だ。

欲望のままに
クーラーはがんがんつけるし、
箱買いしたアイスは一日でなくなりそうだ。
さらに欲望のままに
勉強はほとんどしてないし、
部屋の掃除もままならない状況だし、
今日は友達とゴルフの100球打ちっぱなしに行ってきたー

あーダメ人間だー

テスト三日前なのにね!やべぇ

まーいーかー



  1. 2009/07/21(火) 00:20:05|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あqswでfrgtひゅじこlp

テストやばい。

高専の感覚で一週間と少し前からでなんとかなるやろ的な感じで勉強してるんだけど。。。

範囲がぜんぜん終わらん・・・なめてた・・・前期後期制なめてた。。
このやばさが、肌で感じることができる。

そんなやばさ。
そうだ今日は、ガムを買ってこよう。いつものボトルガムを・・

なにか変わるかもしれない。

まず部屋の匂いがガムくさくなるだろうな・・・
  1. 2009/07/16(木) 17:07:42|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は思い出の

実は思い出のイヤホンが壊れてしまった。

まぁたしかにぃ~この2年間、
バッグの中で教科書や筆箱、ときには辞書たちにリンチされてるなー。かわいそー。
とか思ってたんだ。

症状は左のイヤホンからまったく音が出ないこと、プラグなども調べたけど異常なし。
ってことは、断線か・・・

イヤホン側から端子側に徐々にケーブルを触ってみたら、捩じれこんだ部分がありました。ナンテコッタイ


あいにく、半田ごてなんて自分の部屋にあるほど電気好きじゃないので、Best電気に買いに行くことにしました。
給料日だったしね!

一番近くの電気屋さんがBest電気ってのは不本意ですが・・・まぁいーでしょ。

自転車に乗って目的地点に向かうまで、よみがえるこのイヤホンとの思い出。

ありがとう イヤホン  (ワハハハハ~)
君が奏でる音は 正直中の下だけど  (ホォラ コッチヨ~)
大事な試験勉強のときも 入試のときもずっと一緒だったね (ワーイ アハハハハ~)
でもやっぱり そんなに音質良くなかったね (ウフフフフ~)

そういえば、このイヤホン・・・秋葉原で買ったんだっけ・・。インターンのときに。

そうこうしてるうちに、到着、普通に買いました。
新しいイヤホン↓


ノイキャンがほしかったので、そのなかでも一番安いものを。

結局またSONY。













  1. 2009/07/10(金) 23:18:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや

そういやトップ絵を変えました。

勉強からの逃避エネルギーで


色塗りが面倒くさかったのでアニメ調になってしまったことはしかたない。
これ以上は厚塗りできる時間と逃避力があればやります。

あと最近ネトゲーにはまってしまった。マージャンの・・これはやばいwwおもしろいw
テストwww
  1. 2009/07/06(月) 00:34:55|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私は以前と変わらず勉強してないです。

ぜぇんずぇん勉強したくねぇ。

テスト二週間半前だけど、したくねぇ。本当にしたくねぇ。

だってさぁ~持ち込み可がたくさんあるんだもの。
せっかくだから整理してみよう

・電力輸送工学(いわゆる配電送電)  持込可
・現代行動心理学             持込可
・英語                    辞書持込可
・ディジタル電子回路           持込不可
・電気エネルギー変換工学       持込可
      (いわゆる電気機器工学)
・現代医学の最前線            持込不可
・確立統計                  持込可
・アルゴリズム論              持込可(A4片側一枚だけ)
・プログラミング演習第二         テストなし


あれ??8教科しかないじゃん。ならいーかなー8日前からで~


・・だめだろー!!授業もなにも、まったく聞いてないんだから!!!

さっそく恒例のテスト勉強日程表を書いてしまおう。

ちなみに明日は夜8:00~翌4:00までバイト・・・

勉強できねぇー!!早起きしよ!

話は変わりますが
一般教養、選択科目が面白すぎる。このまえ「心理学」のさわりを書いたけど、
もう一方の「医学」がまた面白いんだこれ!

名前は「現代医学の最前線」だけど、内容は「癌」のメカニズムと予防や現在の治療法など
こういうの微妙に知ってると、いざ「癌」になったときに相当不安になるけどね!

もう寝る!
  1. 2009/07/03(金) 23:17:51|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

