RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G

ついに出た。うちにもGが・・・

そりゃぁ田舎もんだからそんな虫けら一撃だろうと思ったんだ・・・

トイレットペーパーですかさずキャッチ、ペーパーごしに圧殺!
というのが当初のシナリオでした。。。

ですが、予想にも反して捕まえることができず、その超越的なスピードに僕の心は折れたのです。。。

作戦は間接的に殺虫できる薬物作戦へと移行しました。
アースジェットを吹きかけます。

断末魔を上げで苦しむGにこれでもかと猛毒を浴びせかける私。
あぁなんということだ。Gでさえこんなに必死に生きているのに。

この時点で完璧に僕の心は二度折れました。

もうGが怖くてたまりません助けてください。

  1. 2009/08/31(月) 00:56:21|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんわわわわ

ココ最近まじめにブログを書いてない。

誤解してほしくないのが、ここ一週間、ブログに書くことが無いくらい暇してるわけではない。
ちゃんと友達イルヨ!!

BBQとかあったし、飲み会もある。
ただ、とても書きにくい!!

どうしよう・・


とりあえず今日は中学生の模試の採点のアルバイトだった。

理系の俺に国語を採点させる担当者

がんばった。俺がんばった。
  1. 2009/08/23(日) 23:49:48|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

地デジカが来ました。

買っちゃいました地デジチューナー

一万円ぐらい。


わーいわーい!久々にテンションあがるぜぇ~


さっそくデスクトップに付けてみよう!!
続きを読む
  1. 2009/08/18(火) 20:16:42|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は運がいいぞ!!!

いまさっきオンラインのマージャンゲームで国士無双を上がった!!嬉しすぎる!!

人生で二度目の国士だわw


そんなことより今佐賀である。
佐賀に帰ってきてから飲み会&お食事会のオンパレードで疲れた・・

今日はゆっくりしとこう。

ちょーゆっくりしよー
  1. 2009/08/13(木) 15:42:48|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバイト生活

今、バイトを終えて帰ってまいりました。

疲れたぁ~


なんと今日は「1オペ」の日だった。

つまり○○屋に従業員俺一人。
そこは俺の独壇場。客と俺との合戦場。

そんなこんなで、微妙に忙しかった。。。
暇してる時間がなく、接客とか料理つくる時間以外は掃除なんよー

一人だったし、店内で滑ってもだれも突っ込まないしで、寂しい時間をすごした。
お客がいないときは口笛も吹いた

途中から人が増えてワイワイがんばった!
明日もバイトや~

お盆は11日に普通電車で帰ろうと思うとりますぅ
久々の帰郷に心躍うとりますぅ

では、さいなら
  1. 2009/08/08(土) 21:19:52|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひといき

そろそろ一息つこう。

連日の試験も終わったし、とりあえず休んどこう。自分の気持ちに正直に行動しよう。

ふー。


でも暇い。
夜から深夜にかけてはバイトがあるので、それまで暇なのだ。

とゆーことで今日は、一人家でぼーとしてた。

これからの資金繰りや、この二ヶ月間なにをするかとか。弓道の自主錬行かなんなーとか。

まぁいい。
とりあえず、ぜんぶ小休憩だ。一時停止だ。
乗り気になったら再生ボタンを押してみよう。
  1. 2009/08/05(水) 20:33:39|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

