RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失踪放浪逃避行

あー夏休みが終わるー

夏休みなにもなかったなー


・・いんや、ありすぎて困ったぐらいだわ・・・


ということで、夏を締めくくるべく実はI富先輩から貰った黄色カブで適当にぶらぶら行くことにしました。

ちなみに黄色ナンバーにしました。


とりあえず久留米に繋がっているであろう新幹線の高架を追いかけることにした。西に。


あー半そで寒いー

そんで、道路標識に熊本湾→ってあったので、熊本湾に行くことに。

片道1時間ぐらいかけて熊本湾に到着。



港だわ。


カブ↓


こんどはキチンとしたカメラと三脚を持って行きたいと思いました。

今度は山にでも登ってみるか~
あとカブ改造したい。ボアアップとか
  1. 2009/09/27(日) 13:48:25|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hisabisa

最近弓道しかしてない。

高専とか一日20射で満足していたのに、大学入ってから
朝9:00から昼食を挟んで昼の3時ぐらいまでずっと引いてる。

だから一日70射ぐらいしてしまう。。。しかもあたらない。

やばいなー


とりあえず今日はなにかをつかんだ気がしたので夕方の4時までしてたわけですよー
ほめてー!

明日は部活オフだけど、バイトだわ。シルバーウィーク忙しいだろうなー
  1. 2009/09/18(金) 17:00:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

選択

非常に悩ましい問題が今ある。

台所にある食器を洗うか洗わないか・・・今洗ってしまえば、もちろん明日はハッピーだ。

今洗うメリット
・明日が楽
・米洗いが楽
・台所がくさくなくなる

デメリット
・今きつい


・・・洗うか。
  1. 2009/09/07(月) 23:36:48|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

