RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企業説明会行って来た!!前編

東京に就職のための合同企業説明会に行って来た!!

土日でね!!


二日あったので、二本だてで、お送りしちゃおうと思う。

企業説明会一日目。
題名をつけるなら「なつかしの友人とぼくの胃腸君」








続きを読む
  1. 2009/10/27(火) 00:17:48|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

企業説明会行って来た!!後編

合同企業説明会二日目。

前編をみてからみてね!! 続きを読む
  1. 2009/10/27(火) 00:00:00|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーどっかいきてー

まー今週トーキョー行くけどね。


そんで!





カメラがほしい!!!!デジイチ!!!

だってさー
やっぱ遠く行って、風景や夜景撮って癒されたい。山、高原、廃墟いたるところに行きたい!!!


熊本港はなんか飽きたから、別の場所をめぐりたいもんしなー

俺・・・写真部みたい。
  1. 2009/10/21(水) 13:32:07|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のみのみ

今日は同輩との飲み会があった。


まー酔ったなー。笑

やっぱ人の話聞くのはなんかの糧になると思うわけよ!!人生の!!!


相談ごともあったけど、やっぱいいアドバイスできねぇ・・・。
ゴメンね。


さて、そろそろ自分のことも心配しなきゃな~。
う~ん。
まぁがんばっときゃぁなんとかなるさ!!

  1. 2009/10/18(日) 00:00:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

趣味の日 -カメラー

大学生だって暇なときはある。

同輩とのタイマンの宅飲みが実は来週で、あれ?今日どうしようっていうときだ!


そういうときは、撮りためた写真をフォトショで加工して見栄えよくしちゃおう

っていっても二枚ね。↓




続きを読む
  1. 2009/10/12(月) 14:49:22|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また来てしまった。

あーまたきてしまった。熊本湾。

ここで写真をとったらさぞかし綺麗だと思うわけよ。

カメラ持ってきましたとも!!

さて、さっそく撮るか、三脚三脚・・・



忘れた・・・。


なんてこったい


しかたなく、そこれへんのガードも上とかで撮影・・・・


ISO80  F=2.7  ±0eV 5sec
 
まぁなかなか。でもやっぱブレが出てます。風もあったしね

Jpgだとブロックノイズが載りマクリング


こんどは三脚をわすれない
  1. 2009/10/12(月) 00:56:10|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Skype

はじめました。Skype


絶対!誰かやっとるやろ!!!
「がんせき」で検索したらJapane熊本って書いてあるのが私です

だれかー!Skypeしようず~
  1. 2009/10/04(日) 19:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

