RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク

スミスさんは言いました。
「富とは、金ではなく日々の経済活動である。」

つまり、宝くじを当てるより、年収のいい職業に就いた方が裕福っていうことらしい。

じゃぁ逆も当てはまるじゃぁないか
「貧困とは、消費ではなく、日々の経済活動である」

高い買い物をするのが貧困の始まりではなくて、維持費のかかる買い物をするのが貧困なのだ!

なんでこんな話をするかというと…


めっちゃバイク欲しい。
250のネイキッドかレプリカが欲しい。

でも、任意保険は年間8万ぐらいかかるし、オイルやチェーン、タイヤの維持費もハンパない。税金だってかかるし…

2年ぐらい250持ってた身からすると相当金がかかります。バイクは

あーでもバイク欲しいなぁ。貧乏になるけどバイク欲しいなぁ


落ちてないかなぁ

そういえば大晦日だった。バイトだけど
  1. 2009/12/31(木) 04:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

覚醒

ついに覚醒した。

俺のアルバイターとしてのDNAが、自身の精神も肉体も変化させ、牛丼を15秒で提供できるようになった。


時はクリスマスイブ。一人の○○屋ファイターが爆誕したのだった。。。



なんか最近まわりの人に変にほめられる。たぶん、最初の駆け出しがダメクルーだっただけに、
その後の成長が目覚しくみえるだけだと思う。

もちろん今年のクリスマスもバイトをしていました。
24日の18時から24時まで○○屋で働いていたけど、結局肉鍋の排気口からサンタクロースは出てこなかった。残念

変わりといっちゃぁなんだけど、
左右の指に切り傷と右手首に火傷を負ってしまった。。はー


でもまぁいーさー!
年末はそうとうバイトに入ることになったので(深夜2-朝9時を2日間と夜18-深夜0時を2日間)
これを乗り切ればその四日間だけで、

えーと・・24000円入るのさ!!最高!泣
  1. 2009/12/25(金) 20:20:57|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライアーゲームが面白い!!!

音楽もよい。大好きすぎる
サントラが欲しいぐらいやん

そんで、なんと言ってもキノコの演技力がハンパネェ。あれも楽しみのうちの一つだわw

今、一番熱いドラマです

つってもこれしか見てないけどね。



そう。熱いといえば。。。



今日は熱い買い物をした。

ダッフルコートを買ったのさ!
セレクトショップでO原とさ!


とりあえずダッフルコートはダッフルの定理を満たしていればなんでもいいと思う。

ダッフルの定理 [Duffel rule]
 ダッフルコートのトグルは白でなければ、そのコートは真のダッフルコートではないことが証明されている。つまり、
  Duffel ∩ White toggle  
 で満たされるコートを真のダッフルコートと示すことができる。

そこで、探した。セレクトショップそうとう回った。ノーダッフルのお店もあった。
そんで、Pコートもほしくなった。

そしてやっと出会った。定理を満たすダッフルコートを!!!


もちろん買った

久しぶりの充実した買い物だったと思う。





え?値段?






タイトルに書いてあるよ。






  1. 2009/12/15(火) 22:48:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さて12月ですね。人肌恋しい12月ですね!!

久留米高専卒の皆さんお元気ですか?
特に変わることのない学生生活を送っているロックです

あぁ今日はいつにも増して憂鬱だ…


部活では漢字読めないおとぼけキャラ、
バイトでは脱力系クルー
学校ではなんだかわけわからないポジションで青春を謳歌しております。


あーなにも変わらないなー…

ヤバいよな~
流石に彼女の一人や二人作らないと俺の青春の目次は弓道とバイトだけになってしまう。

ハァ…出会いが無いものか…こればかりは環境だよね。

学部、周りの友人関係がからむ事、部活動、
どれをとっても繋がりを生み出せない、土俵にすら上がらせてもれない俺は何というか残念な人間だとつくずく思う。

と今までの自分を猛省しつつ~


運ねぇナァー!!

もういろいろ運無さ過ぎだろ~!


俺の大殺界はたぶん5年つづくだろう
  1. 2009/12/01(火) 01:20:42|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

