RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあーあー







押大目引三分一・・・時は室町時代、自身の肉体を犠牲にした最強の弓道術は誕生した。その後、彼女は歴史の表舞台から姿を消す。そう、「弓術空白の100年間」のはじまりである。


ごめんなさい。適当しすぎた。なにもかもすべて。

ちなみに「大三」は技でも何でもありません。普通の、何の変哲も無い弓道用語です。

上の絵は、弓道部的な用事のために描いたものです。ビラとか?親善校への手紙とか?
これをちょっと真面目に「正射必中」とか描いたのを渡したけどね。

人物はむずいわ。



あと勉強に気合が入らない。PCを封印しなければ・・・・!!

  1. 2010/01/28(木) 00:39:30|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロープレ

○○屋があらわれた!
○○屋のこうげき!
「はげしいにゅうきゃく」

俺に368のダメージ!
学生Aに663のダメージ!
学生Bに345のダメージ!
フリーターに256のダメージ!
チーフに45のダメージ!

俺の「マニュアルたいおう」!すばやさがあがった!
学生Aの「マニュアルたいおう」!すばやさがあがった!
学生Bの「マニュアルたいおう」!すばやさがあがった!
フリーターの「マニュアルたいおう」!すばやさがあがった!
チーフは接客している!

○○屋の しゅうえき があがった!○○屋はレベル58にあがった!
○○屋のこうげき!
「マニュアルかいあく」!

俺は混乱した!すばやさ がさがった!
学生Aは混乱した!すばやさ がさがった!
学生Bは混乱した!すばやさ がさがった!
フリーターは混乱した!すばやさ がさがった!
チーフにはきかない!

○○屋のこうげき!
「かげきな にゅうきゃく」!

俺に456のダメージ!
学生Aに1513のダメージ!
学生Bに387のダメージ!
フリーターに502のダメージ!
チーフに89のダメージ!

学生Aは やめてしまった!

チーフは「はげしいシフト」をとなえた!

俺に301のダメージ!
学生Bに245のダメージ!
フリーターに2056のダメージ!フリーターは ねれなくなった!

フリーターは やめてしまった!

チーフはフリーターをたおした!
チーフはマネージャーに しんか した!

マネージャーは「かげきなシフト」をとなえた!

俺に389のダメージ!
学生Bに1459のダメージ!
学生Bは やめたそうにしている!

俺の「はげます」!
学生Bは 67 かいふく した!学生Bは やめたそう だ!

マネージャーの「キャプテンせんばつ」!
俺は しんやのキャプテンになった!

俺に146のダメージ!俺は にげれない!

○○屋のこうげき!
「マニュアルへんこう」!

マネージャーの「しんじんきょういく」!「しふとへんこう」!

・・・
  1. 2010/01/18(月) 10:00:49|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熊本はやっと積雪したよ

昨日のこと、熊本はやっとこさ積雪した。

朝6時、窓から見て衝撃をうけた。


何を思ったかその日は、もののけ姫を徹夜で見ていたので誰よりも先に雪を独り占めできる。
地元の小学生に恨みはないが、一番乗りだ!!!出かけるぞ!!




ほぉ~すげ~
そういや佐賀も積雪は珍しいからな~

以下写真








続きを読む
  1. 2010/01/14(木) 17:49:58|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

逆転

深夜から朝9時までのバイトで昼夜が逆転している。

夜が朝10時で、朝が午後5時みたいな感じ。
どうりで最近太陽が目に痛い。


そんでこの前、俺時間の朝・・・いや早朝にOHBからのお誘いで街に服を買いに行った。

彼のせいで、俺の金銭感覚は狂ったのだが、(ダッフルコート事件)
おかげで部活の2っ下の同輩との買い物は実に行きづらく、
更に、部内でも服に金かけすぎる変な奴みたいなキャラになってしまった。まことに遺憾である。

てかグラニフが高いって言ってる時点でおかしい。


まぁいいや~今日は高い買い物はしないでおこう。
せいぜい3万のお安い買い物をしよう。←すでに狂ってる

モンクレールのダウンは買えずとも、いい感じのダウンを買おうと思ったのですが!

そこは年始セール。衝動買いをしてしまった。
まず、9000円ぐらいのモッズコートはさておいて、
3万の茶色の革ジャンまで買ってしまった。合計40000だ・・・3万以内にしようとか、モッズが安かったからデジ一眼変えるじゃん
とか思ってたけど、脆くもその幻想は消え去った。

あー。なんつーか。こう、第六感が久々にきたのよ。もう、あのダッフルコート以上にビビッとね。
これは、はんぱないって。俺のセンセティブなソウルとスピリットにスマートヒットしたわけよ。


そして買った。カードで。

そしてカードは使えなかった。。。



そうカードの上限が来てたのだ。

別のカード出したけど。


お金の計算は大丈夫。6ケタは余裕だ。
それらのほとんどは来月4日にごっそり消し飛んでしまうけどね!
  1. 2010/01/10(日) 19:52:17|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あーあ新年早々

事故った。ちなみに1月2日のこと


追い越し車線で前のワゴンの急ブレーキ(に見えた)に追突しそうになった。
このワゴンは中央分離帯の裂け目?から対向車線にUターンしたかったらしい。

タイヤもばっちりロックしてしまって


急激に迫ってくるワゴンの背中。

前輪も後輪もロックしてしまったので、車体は尻をふるわ、頭をふるわで制御できませーん!!(><;)

もう絶対止まらないから、一か八か!!ワゴンの右に避けろ!!!

でもワゴンはUターンしたいので、車体が右に向く!!!




気づけ!!!気づいてくれ!!!!

気づいて止まってくれぇぇええ!!!


そこでワゴンが俺の異変に気づいてUターンを中止


ほんと紙一重でワゴンの右側を車体を揺らしながらすり抜け、
そのまま、中央分離帯に激突。。。。

軽く飛ばされました・・・


乗っていたカブは
フロントカウル、ウィンカーが砕け散り・・・
フロントフォークが後ろのめりに曲がって、ハンドルが真っ直ぐ向かない・・・
タイヤは楕円に歪み、スポークは残り10本しか残ってない・・・
シフトペダル?も直角に・・・


あぁ・・・・廃車・・・か・・


俺自身は、打ち身とすり傷程度で済むことができたので幸運です。
もし、避けれずに突っ込んでたら、骨折・・・
もしワゴンが異変に気づかなかったら、運転席に直撃だった・・・


それにしても
はぁー。貴重な黄カブが・・・


事故原因は安全確認が長かったことになった。


軽トラでドナドナされるカブ↓




カーピットさんに感謝!!


  1. 2010/01/06(水) 07:16:26|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけおめ!!

ことよろ!!!今から佐賀にかえるわ!!
  1. 2010/01/01(金) 02:22:44|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

