RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だれか手ごろなネイキッドをください

だれか手ごろなネイキッドを売ってください!!!!250ccの!!!

バイク高いんだよ!

で、いま買うならネイキッドかZZRだなぁ~って。

なつかしのトミーバリウスとか、エストレイヤもいいなって、ホーネットも俺は好きだなぁ~でも、やっぱZZRが好きなんだけどなぁ~
どうせまた、こけるだろうから、カウルがないほうがいいのかな・・・・

なんて考えてる今年の春。


あと今日、留年の危機だった。


なんでかっつーと、進路希望調査票を出し忘れていて、いや出し渋っていて←


いつの間にか留年の危機!!!!進路を希望しない奴に未来は無い的な。

今日の夜麻雀しながら、その話題を聞けてよかった。

即効で朝、出しにいって部活にちょこっと遅れて到着するつもりが・・・まさかの朝10:00時。こたつはいかんね。
そこから、いろいろたらい回しにされた挙句やっと提出することができました。

留年の危機回避~


あと誰かバイク売ってください
  1. 2010/03/29(月) 12:30:59|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お腹減ったでござる

あー腹減った。

なんかぜんぜん太らないしなぁー。

弓道の四段の試験の練習のときに、肌脱ぎをしなくちゃならないんだけど、


・・・え?肌脱ぎって何かって?
肌脱ぎとは、道着の左袖から手を抜き、腕を道着の内側から襟へ出すことで左乳首を見せる技(?)

まぁ乳首見えたら、だいたい肋骨や胸筋もみえちゃうんだけど、

練習終わってから、冗談で

おれ「難民みたいだったやろ??」

たのウェイ「正直そう思った。」


OTL


もうちょっと、やんわりくれよ。
「がりまっちょだった」とか言えよ。


今日も夜22-朝9なんで、そろそろ寝ます。
  1. 2010/03/26(金) 16:30:57|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハートインホーム

ひさびさだぁぁぁあああ!!!!

なんかいつの間にか春休みは終わりかけてるし、佐賀には一泊二日で帰るしで(←ばぁちゃんめっちゃ驚いてたし)

でも、なんだかんだ人生で一番輝いた春休みだったんじゃないかと思う。

まとめると
テストが終わってpillowsがいいCDをだしてから~の、二月はバイト漬けだったけどお金はたんまり入ってたし、電気磁気学は再試受かってたし、可だったけど・・・でもバイトのキャプテンになってお金は入った今年の二月。案外頼られていたのか。そんでそんで3月は、あいかわらず弓道は下手糞のまま、のSummer warsは面白いし、九州旅行で俺のカメラは火を噴くわ、すげぇ楽しかったし、院に行くことに完璧に決めてさぁ勉強だぁ!!!ってなったけど三日坊主で、飲み会ラッシュが続いて、誕生日いわいーのいわわれーので、なんとか彼女はできるわで、でも自分はぜんぜん成長してないと思い知らされ反省の毎日だけど、直していこうと思って、さらに佐賀に帰って、でも一泊二日の弾丸滞在で、ばぁちゃんは俺の一眼レフカメラみて遺影とらせるわで、でも笑わせて遺影にはならないぜ、ざまぁwってなって、中学の吹奏楽のOB会に行って、顧問の先生はぜんぜん変わってなかったし、お体お大事にって言って、米焼酎がおいしく感じてしまって、ロックで頼んだら酔いつぶれて、頭いてぇぇええ!!そんで、帰ってきて、彼女の誕生日祝って、楽しくて、そんで今日からバイト四連勤な春休みをすごした。


いろいろ突っ込まれる出来事がごろごろ満載な春休みだった。



  1. 2010/03/25(木) 18:44:53|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハートホームレス

いやぁしかし、バイトばっかりやってる。
今週は飲み会だらけだけど。

とはいえ、そう言えば…本当にそういえば、18日って俺の誕生日じゃん。知らずにバイト入れちまった…

誰か知らせてくれよ!!シフト締め切りの二週間前に!笑

年々自分の誕生日に思い入れが無くなるのはどうにかならんのか
と思いつつこの前、部の同輩の誕生日を祝いました。その流れで俺の誕生日も祝ってくれるらしい。
こういう時に部活に入ってて良かったと思うわwwだめな大人ww

そういうことで、18日にバイトな俺の誕生日は、2日早まりそうです。




あとサマーウォーズおもろいよ!
  1. 2010/03/15(月) 21:03:32|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州半周弾丸ツアー 前編

九州を2日間で駆け抜けてきた!!0泊二日の日程!!ふとんで寝てない!

大体の旅行計画は前日に決め、あとは成り行きで観光地を回ることに。

結果、下のような計画性の無い行動に・・・


総走行距離  860km

お詫び  
 某いいだしっぺの力量不足で、旅行に参加できなかった方々に深くお詫び申し上げます。



続きを読む
  1. 2010/03/04(木) 00:06:51|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九州半周弾丸ツアー 後編

九州旅行後編。

鳥栖でお買い物をして流した汗を大分の温泉で流してしまいましょう。


続きを読む
  1. 2010/03/03(水) 00:09:12|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

