RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いもんだ

もう8月かー

はんぱねぇ早いぞチクショー

卒論ですが現在、新しい放電方式のオゾン装置の商品化をしてます。

ドクターとマスターがついてるけど、二人とも忙しくて殆ど投げられてます。

つまり、俺 好き勝手し放題!!自分で組み込み装置とか放電管を設計できる開放感?下調べは大変だけど、これだ俺がしたかったの


高専のが酷かっただけに気合いが入ります。
  1. 2010/07/30(金) 03:02:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うかりmすた

受かりますた。院試。

内心ドキドキでしたがw


あとは、気ままな卒研生活を営んどきまーす

今週買ったもの。

サンダル+靴 ¥10000
ブレーキパッド ¥10000
Factotumジーンズ¥25000

受かったからって羽目はずしすぎw

クレジットカードのご利用は計画的に。
  1. 2010/07/18(日) 22:09:58|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

禁欲せよ

最近、湯水のように金をつかって研究室の後あそんでいる。

サイバック5時間の後、ボーリング10ゲームだとか、2000円

ボーリング6ゲームの後、サイバック5時間だとか。1600円


もう、十分だ!!!禁欲しなければ!!!俺は落ちるところまで堕ちてしまう!!

冷静に考えてみろ!!

買わなければならないもの↓
・散髪
・Fブレーキパッド
・親に2万返す
・もろもろ生活費3万

奨学金が5万で、バイトが3万ぐらいで・・・

えーと残るのは、2万だけ!!


やばいじゃん!!!






・・・ん?やばいか?

普通に生活してたら交際費2万はいかない。


そう。全ては俺の浪費癖から生まれてる。



だから自重しよう。そう、自重だ・・


サンカシマスカ?
  →  え?今日花火パチパチ??  
     え?今日焼肉ジュージュー??
     え?今週末飲み会花火??


金が無いんじゃぁああああああ!!!!!!!!!!






  1. 2010/07/06(火) 13:39:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

院試でした

受かってくれぇ!

推薦入試は一度落ちたので怖いです
  1. 2010/07/03(土) 22:11:31|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

