RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手紙の季節。

手紙の季節になった。
手紙とはOBの方へ毎年出す暑中見舞いのこと。
俺らの世代は

1年次 5枚
2年次 4枚
3年次 4枚(一部3枚。しかし追伸有)

と負荷変化なし。
4年になってやっと1枚!!これは大躍進!!

しかも、見知りの先輩なので自分の言葉で書けるっ!

でもやっぱこの学年になると皆の手紙を見なくちゃならんわけよ。

悩みは、はじめて暑中見舞いを書く一年がまたヘタ。。
しかたないか。。初めてだしな。

今日から居残り手紙書きが始まった。




あー大変そうw

いちばんの問題点は
個人の誤字だと思う。
俺の場合、「御」、「町」、「数」、「様」、などなど。

信じてた文字が違ってたり、苦悩でした。

大変なのは、見る側もで
OKやりたいけど・・・誤字だな。雑だな。とココロの葛藤が激しい。

4年も居残りしてます。


今日は8:50で切り上げ、ドラマを見るため猛ダッシュで4階の自室へ。

久々にドラマの最終回を見た気がする。

ドラマはドラマだな。
  1. 2007/06/25(月) 23:21:45|
  2. 生活
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<帰省 | ホーム | Long土曜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/109-fdaf8438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中暑中(しょちゅう)とは、一年で最も暑さが厳しいとされる時期のこと。暦の上では夏の土用(立秋の前日までの約18日間)を暑中というが、実際には立秋の日以降も厳しい暑さ(残暑)が続く。暑中見舞いが出され、土用の丑の日の鰻など、暑さを乗り切るための食べ物が食べ
  1. 2007/07/28(土) 05:39:10 |
  2. 日本の心-四季折々の風情を感じ...

暑中見舞い暑中見舞い(しょちゅうみまい)とは、暑中に知人などへ安否を尋ねるために出した手紙のこと。または、知人の家へ訪ねに行くこと。一年で最も暑いこの時期に、相手の健康を気遣うことである。寒中見舞いの逆にあたる。梅雨明けから立秋の間に送り、それ以降は残暑
  1. 2007/07/28(土) 06:03:27 |
  2. 日本の心-四季折々の風情を感じ...

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

