RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイレにて

最近、涼しいですね。

その涼しさと、扇風機の風で朝からお腹がイタタ・・・。昼も・・・。夕方でさえも・・・。

今日、金が200円しかないことを知ったので金を下ろしてきた。
で、財布に金が入ったら使うしかないでしょう!

ダイレへ。

前々から欲しかったものを購入。

顔を拭くウェットペーパー。
コンタクトつけててもさせる目薬。

なんか髪をケアーする薬品。

一つだけアバウトー。
アバウトーなので、20分売り場をウロウロ。。

とりあえずいろいろな商品のパッケージを見てみると
・コンディショナー
・トリートメント
・ダメージケア
・ストレートスプレー(?)

無知の知

てか種類ありすぎ。意味わかんね

スプレータイプが良かったので、探すのに時間が。。
久々にダイレで1000円以上使ってしまった。

  1. 2007/07/05(木) 23:28:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<反省の土曜日にて | ホーム | そうとう個人的な思い出話>>

コメント

え??もうはげてきた???
  1. 2007/07/06(金) 03:46:50 |
  2. URL |
  3. ゲンパルス #-
  4. [ 編集 ]
髪の毛パサパサなんで、近い将来禿げる気がしますw
  1. 2007/07/08(日) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/112-5d419fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

