RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省の土曜日にて


有明戦でした。
結果は・・惨敗。もう・・・はぁ~・・・。。
必ず西日本で入賞します。許してください。

でその親善試合の帰り道
Y松の車にのっけてもらって帰っていたとき・・・

T塩の車を勢いよく抜いたり、その後道間違えたりw

すると
「○○○ちゃん(顧問の先生)が傘忘れたらしいから取りにいける?」
との電話が・・・。






ぶーーん・・・・






今日二回目の荒尾市弓道場。

まだ有明高専さんがいました。
そこに割り入り顧問の先生が忘れた傘を取りに行かなければならない。

決して、僕たちが忘れたんじゃないんです。
顧問の先生が忘れたんです。本当です。

ココロの中で念じながら傘を回収。

気を取り直せぬまま出発。

ここで運転者が

ここまで来たら、冒険しよう。

もし寮飯に間に合わなかったらおごることを引き換えにいつもと違う道へ出発。

ぶーーーん




あれ??大丈夫か?



やけに緑が多いな。。



なんとか3号線にでた~。ふぅ~。

県道だけど。

ここでコーヒータイム。
路上のオアシス、ファミマへ立ち寄り一服一服。と


ん?運転手の様子がおかしいぞ!

何か探している!何が無いんだ?

まさか、忘れ物でもあったりしないよな!?
































 ぶーーーーーん。

  




3回目の同じ風景。

後輩Iの活躍により、入り組んだところに落ちていた運転手Yの財布を回収。
後輩Tはあまりの長旅に爆睡。

今回は普通に帰りました。
冒険はできません。

帰りの車内は睡魔と空腹と疲労で、みんな思い思いのことばを発していた気がします。
覚えてません。

もちろん、夕食はおごってもらいましたが。


  1. 2007/07/07(土) 22:25:39|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ICOな一日 | ホーム | ダイレにて>>

コメント

逝ってよし!!!!!!
  1. 2007/07/09(月) 18:37:03 |
  2. URL |
  3. ゲンパルス #-
  4. [ 編集 ]
どうか生かしといて下さい。お願いします…(((゜д゜;)))
  1. 2007/07/10(火) 09:09:33 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/113-de43f7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

