RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ皆、俺のテーマカラーは「紫」と想像するみたい。

まぁ確かに好きだ!

でも紫はオレ的に3位の色だったりする。

§1.なぜ紫のイメージがついたのか?
  中学時代。まとう服は黒多め、白少し、ってかんじだった。高専に入りこれじゃダメだ。と思って手始めに2位の色「水色」を筆頭に服を買おうとこころに決めたのだった。。。16歳の夏だった。。。
 そこで買ったのが「水色」と「紫」のTシャツ、さらに青のラインのポロシャツ。さらに当時の4位の色「茶色」もメンバーに加わり服を買った。
 服など買いなれてなかったので、「紫」のTシャツは丈が長かったし、「水色」の服は洗濯機にかけた後、消失。
 
 残ったのは紫色のTシャツ。その後もそのトラウマなのか紫基調の服を秋冬と購入していったのでした。
 だから「紫」

§2.水色買えば良いじゃん。
 洗濯機からの謎の消失後、水色のTシャツを購入しようとYoumeタウンを徘徊した。んで買った。でもやっぱり服を買いなれてなかったので、横が相当でかかった。さらに値段の割には通気性が低くかった。あと水色は冬は着れない。

§3.1位の色かえばいいじゃん。
 1位の色わかんない。でも青系が好きみたいで、クッション、座椅子、ルーズリーフ冊子、ドライヤー、風呂の桶、洗濯用かご、パソコン、当初のHPのデザインの基調、いつの間にか選んでるのが青かもしんない。
 FZRも青にならないかな。
 ちなみに最近の1位は「コカコーラ」ですw


  1. 2007/07/11(水) 22:45:42|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふふふ | ホーム | ICOな一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/116-8d4f6e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

