RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西日本大会1

この日のために練習し続けてきたと言っても過言ではないと思う。

高専生活の中でいちばん一生懸命だったこの1ヶ月ほど。。。
その成果を見せるときが来たわけだ!

前日の練習では開始時間10分前におきてしまったので、今日の集合もヒヤヒヤもの。。
間に合いましたがw

それでは、バスで鹿児島へGO!
*弓道部豆知識*
 「楽天」 【トランプゲーム又は大富豪のローカルルール】
  楽天とは、弓道部内でしか伝わらないトランプゲーム大富豪の追加ローカルルールです。
  大体6人程度でします。
  まず最初にプレーヤーは皆、階級「平民」からゲームをはじめ、上がった順に
  「大富豪」
  「富豪」
  「平民」
  「貧民」
  「大貧民」
  「楽天」
  となり、「楽天」となったプレイヤーはカードを混ぜ、配りなおします。その際、自分の手札は配りません。
  配り終え、「楽天」以外のプレーヤーに手札が渡ったところで、通常どおり大富豪、富豪と大貧民、貧民とのカードの受け渡しをします。
 その後、「大富豪」と「富豪」は2枚、「平民」「貧民」「大貧民」は1枚要らないカードを「楽天」に渡します。そのカードが「楽天」の手札になります。
 大抵「楽天」はカードを配ったりするときに、「大貧民」からでさえも

「あの楽天、口数多いよ」

など罵倒されます。
  絶対に上がれないわけでもないようです。下克上も達成したことがあります。
  「楽天」が生まれたのは約2年前、ちょうどその時寄せ集めで出来た球団「楽天イーグルス」が結成されたのとは関係がありませんw

以上、楽天の説明。

バスの中で楽天とかしたりして鹿児島アリーナへ到着。

・・・・なんか見覚えあるな~。

なんかデジャブに浸りつつ入場。

弓道場は屋内でした!!!

すごい!!新しいし、クーラー着いてるし、風関係ないし!!最高!!

さっそく練習を開始。



・・・・・

・・・

・・・。
あんま当たらん。。。

わだかまりを残しつつ練習終了。人でごった返してました射場は。。

開会式を終え、アリーナを探検♪
若さを全力でアピールしつつ探検♪

メインアリーナを見て・・・


あ。

ここは、中学時代、吹奏楽で訪れたことがある体育館だった。。。
懐かしいし、切ないわで若さが・・・・。


その後若干歩き回り、ホテルへ。

今回は個室だった。
ロビーには映画「海猿」で使用されたビアガーデンが屋上にあります!!って書いてあった。
でも、たいしたことなさそう・・・。

部屋はこんな感じですよ中さんw

まぁ。普通に綺麗。

その後、ミーティングやらなんやらで一日目は終わりました。

  1. 2007/07/23(月) 00:04:19|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/122-1cec69d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

