RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーーツ

を買いました。
そういえば冠婚葬祭用の服装がなかったし、インターンシップ、工場見学もあるしで

あー俺、スーツ要るわ…と感じたから。

とは言うものの、まったく紳士服に関して分からないので

↓URLを参考にしたり、常識を高めました。
新入社員お悩み相談所
http://www.digital-sense.co.jp/cc_new/index.html

ビジネスマンじゃないけど漫画とか面白いです。

まぁスーツ、カッター、ネクタイ、革靴は順当なものを買っていただき、感謝ですな。

インターンシップもあと一週間と迫ってきた。。緊張。。
計画として、
初日はスーツを着て、翌日からカッターにネクタイかな??
まぁ空気読みます。笑

あと、今回の夏休みツーリングは行けません。m(_ _)m
お金ないです。

  1. 2007/07/29(日) 22:00:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欲しいもの① | ホーム | ふぅ~。(疲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/124-9d5816ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

