RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Eヨ

今回はやばいだろうと思っていた台風ですが、
やっぱりなんてことなく、もう通り過ぎたっぽい。

明日補講がある高校生、学生には残念なことでしょう。

まぁ週末、インターンシップがある俺としては
台風には即座に日本領空から姿を消していただきたい。

5日出発です。

そういえば先日インターンシップ先から電話が来た。
なんともそっけない電話でした…(これが凍狂の冷たさなのか!?)

6日の出勤時間を知らせる電話だったけど、電話の意図が分からん。
以下やりとり

事務「6日の出勤時間は8:20分になります」

俺「はい。わかりました。
  (メモとる)
  6日は8:20ですね。」

事務「郵便は届いてますよね??」

俺「??はい。」
 
と、こんな感じ。

事務の人が言う郵便とはなんなのか分からなかった・・・
まぁ確かにインターンシップの詳細な郵便は届いてるけど会話的に変更の郵便があるのか・・・
届いてないけど。。

あ゛-わかんね゛ー

電話ってのはこういう一瞬の心理戦があるからイヤなんだよなー

ちゃんとなんの郵便なのか言えよ!!



と、今気付いたんだけども
しかしたら自宅じゃなくて寮に届いてるかも・・・・・・・・

フフフ・・・

明日焼けてくる。




ポロシャツ着用時*↓


*リアルです
  1. 2007/08/02(木) 23:42:30|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インターンシップ1日目 | ホーム | 欲しいもの①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/126-32571f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

