RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターンシップ1日目

一日目といっても、今日は東京まで新幹線で行った日。

佐賀から10:23の博多行き特急に乗り、
博多から新幹線で新横浜まで5時間ほど座りっぱなし。

これはきつい。ひまい。

隣のがきんちょは、じゃんけんしてて面白そうでした。

出来れば混ぜてもらいたかったほどに暇でした。


新横浜についたのが午後4時16分。

そっから町田まで在来線で行かなければならないわけだ。
新幹線乗り場から改札を通り在来線乗り場に行って町田まで行くのですが。

切符は???



なんか町田まで行ってから清算するらしい。

不機嫌そうに駅員が教えてくれました。



約7分。
町田につき、天神と同じ雰囲気を味わいつつ宿泊先を探しました。


なんか地図が分かりづらい。。

最後はもう偶然にたどり着いた感じ。ラッキー

町田の宿泊先の部屋はナカナカ広い。

しかもココは5階。
窓を見るとそこには都会の景観がぁ!!!

















なかなかいい非常階段だ…。



気を取り直し
秋葉原、オタクパソコンが詳しい人の聖地に行きたかったのだが時間が…。

町田から秋葉原まで約1時間。東京といえども時間は掛かるらしい。


予定を変更し、町田の次の駅、成瀬へ行き
明日のインターンシップ先の下調べをしました。

と、成瀬に着き

改札を抜けると・・・・・・




祭りだ!


成瀬祭りが駅前で行われている!!!

なんか一人で祭りに来たイタイ人ですが、

インターンシップ先への道のりを確かめた後。参加。


さらに写真も取りました。独りで。


なかなかでかい祭り。

夕食も焼き鳥を数本、舞台の演歌を見つついただきました。

もちろん独りです。
あんまウロウロしてたら町内会の目が怖いので帰ります。


あー疲れた。あしたはいよいよ出勤です。

昨日、成瀬祭り行きましたよー。と話そうかw
  1. 2007/08/05(日) 20:21:33|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インターンシップ2日目 | ホーム | Eヨ>>

コメント

インターンシップがんばれー
  1. 2007/08/06(月) 02:00:52 |
  2. URL |
  3. ponta #-
  4. [ 編集 ]
Thank you!
めっちゃがんばりまーす!
  1. 2007/08/06(月) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/127-728596bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

