RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターンシップ2日目

インターンシップの出勤日初日ということで
あんまり好きではない自己紹介を3回もさせられることに。

この会社にインターンシップを決めた理由は??と聞かれた時はどーなることかと…

「えー・・・・私は電機電子工学科なのですが、自分はパソコンなど小電の小さい基盤に興味があり学校などで習ったアナログ電子回路がどのくらい通用するのかを焦点に絞って今回のインターンシップに参加させていただきました。」
最後は日本語意味不明


研修は、ハードウェアというよりもソフトウェア寄りでレポート作成みたいな?かんじ。


研修も終わり、初日というのに研修仲間6人とお好み焼きにw
やっぱ高専生はノリがいい!アルコールが入った入らなかったかはご想像にお任せ。笑

そこでレモンもんじゃを頼んだのであだ名はレモンに決定。

北海道2人、神戸1人、きたきゅう2人でなかなか面白かったインターンシップになった。以上。
  1. 2007/08/06(月) 23:53:58|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インターンシップ4日目 | ホーム | インターンシップ1日目>>

コメント

ん・・・。
ロックがレモンなのか・・・?w

てか、高専生が居るっていいなぁ…。
僕のところは僕一人だったぜ;
  1. 2007/08/07(火) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. kyoukou #-
  4. [ 編集 ]
やっぱ高専生のノリは全国共通。とくに寮生。笑
  1. 2007/08/08(水) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/128-b6659c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

