RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順をおって

昨日のことを話そうとおもう。

テストも終わり、ゆっくりとハネを伸ばすためにYOUMEタウンに買い物へ。

初めてしった店にはいるも、サイズがL、XL。脱力。
ズボンはSがあったので助かった。。。

その後、ユニクロ、漫画倉庫の順で行くことに。

時刻は5:40.漫画倉庫の敷地に入るとこで

それは起こったのだった!!!(ぇーっ)


やはり華の金曜ということで、こんでる駐車場。

そこに入る時のこと、
駐車場から1台、車が道路に出てこようとしていた。

その脇、出ようとしている車の左側、車1台と半分のすきまから、駐車場に入る俺。

そして駐車場敷地内に入った瞬間。
不意に、まさに横槍を食らったかのように左から打撃をうけたw

転倒はせず、よろめきながら、

「??????????」

わけわからず
左後ろを振り返ると、そこには駐車区画から半端に前に出ているワゴンと苦笑いのドライバー。。。

あーーね…追突ね…

どうも事が軽くないことを悟ったので、駐車場に一旦止めて
ワゴンの運転手と話すことに。。

困惑したまま出てくる運転手。

「こういう時ってどうすればいいんですかね??」

ドライバーが悪いオッサンとかではなく、20代の常識人だったことが幸いです。

とりあえず、事故の時どうすればいいのか分からないので、詳しそうな人に電話をかけまくる俺ら。

そう。このとき俺たちの頭には
点数が引かれるかもしれない…という心配しかなかった!笑

「保険はやっぱり、警察呼ばないと出ないんでしょうか。」
「点数とかひかれたくないですね~w」

40分後、途中で呼んだ保険屋の調査員も交え、
意を決して警察を呼ぶことにしました。

その保険屋のいうことには、物損にあたるので点数はひかれないらしいです。。


たぶん。


て言ってたので、不安だったのだが。





セーフティ!

点数ひかれねーww
心配して損したw

被害状況は、
相手方のワゴンのバンパーに俺のステップの引っかき傷、&ナンバーがステップに引っかかり曲がってた。

おれの方はステップにナンバーの色素が付着してたぐらいで、損傷は見られません。
あとから分かるかもしれませんがwね。

後からの話だと、自分は直進で相手がそこを遮って出てきた。という形になりあっちが過失が大きいそうです。


今回の件は、なんか勉強させてもらったな…と心底思いました。

てかそう思いたい。笑

以上。初接触事故でした。
  1. 2007/09/22(土) 13:38:39|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ASAHI | ホーム | 夕日。>>

コメント

ぼったくればよかったのに!
  1. 2007/09/24(月) 17:08:41 |
  2. URL |
  3. ゲンパルス #-
  4. [ 編集 ]
事故当時、過失は五分五分だとおもってて、
しかもあっちは保険でバンパーを直したがっていましたから…ウソはつけませんっ!
多分後で後悔w
  1. 2007/09/24(月) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/142-080b8cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

