RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターン!

どうも~!かえってきたで~、大阪から~。笑

今回のインターンはおおまかに「京都」→「大阪」で、
ピクチャーをまじえて振り返ろうと思う。

ちなみに、工場見学自体はうつしてないので、観光から。

初日。なばなの里にて


対象年齢、対象性別が違いすぎる観光チョイスに絶望。

なんというかカップルにもーしわけないっ!!


なばなにて唯一興味をもった施設。なぜか富士山を模しており、なぜか天高く上昇する展望台。ちなみに乗れませんでした。


初日に担任なかじーが
「・・に、じんせーいの~ おお~きな~ おお~きな 舞~台に・・・・♪」を熱唱。

三日目。

金閣。燃やされるまでは味がありよかったらしいよー。
その事件の小説読みてーって思った。

「おまえに食わせるタンメンはねぇっ!」


嵐山にあるなんとか寺。
わびさびが激しい。


こいつはトラウマです。目が逝ってる…。


清水寺への道中にて、若干迷い気味ですが住宅地のど真ん中に寺が溶け込んでいていいかんじでした。

近づいたら保育園でしたw


清水寺到着!
なかなか大きい!でかい!
真っ赤なので中国っぽい。。


清水寺でよくみる噂の木造建築物。ほんとに木だけでした。

あなば?としては「胎内めぐり」とよばれるアトラクション(?)で上の建物に到着する前の寺にあります。
ちなみに100円。リーズナブル。内容は寺の地下、内部に入り込み寺の心臓部のような石をみつけるというもの。真っ暗です。


さらにその日に京都タワーへ。
京都駅から撮りました。キレーですねー。

この京都駅行きのバスの中で中学生に席を譲られ、弁をつっこまれる。


四日目

一日中UFJへ。
一番おもしろかったのはスパイダーマン。でも一番最初に見たらほかのがチャチくみえるので注意!
あとはジェットコースターとか普通に面白かったし、バスガイドさんがいっていた穴場、ウォータースライダーもおおはしゃぎで乗った

スタッフに笑われたw
夜。宿泊先にて

一万ドルの夜景?
携帯カメラの限界です。

最終日

大阪にて。道頓堀。

くいだおれの店がただのレストランだったことに絶望。
たこ焼き、お好み焼きはおいしい!やっぱ大阪の味というか、九州にはないタイプ!

その後、アメリカ村に行き、買い物。

店員の嫌な客引きにあうが、ぼそぼそなので半分無視。。もうちょっと京都の茶屋のおばちゃんみたいにはきはきとして~

さらに服屋にて店員が
「いまギャル夫が店にスタッフでいるんですよ~。アメ村もギャル夫の店ばっかですんでねー」

お前もギャル夫っぽいよ!と心の中でつっこむ。

まぁ久留米に帰ってみると残金500円ですわw
  1. 2007/10/01(月) 00:04:43|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<皮膚科いってきたときの話。 | ホーム | ASAHI>>

コメント

先日は、いきなりのコメントにお返事頂いて、ありがとうございました。
『金閣寺』といえば、「三島由紀夫」ですか。
ちょっと、耽美(…?)がかっていますが、おもしろかったですよ。
ん~、天才三島由紀夫が書いた、天才(?)の心理。凡人の私には少々、理解できない所もあり、2回ほど、読み直しましたけれども…。(笑
是非、一読 お勧めします。
  1. 2007/10/01(月) 23:55:27 |
  2. URL |
  3. 菜々志 #R1xHvAf2
  4. [ 編集 ]
今夜も堅く。
いや~。笑

コメントを見てそうとう読みたくなってきました。
難しい言葉があったので検索しながらのコメントとなります(笑)
美を至上のものとし究極に追い求め熱中する精神、耽美ですか。たしかに再建前の金閣寺は元少年のココロを掴むほどに美しいものだったのでしょう。
本読み慣れてない私は2,3回以上読み返さないといけないでしょうが、
テスト勉強も終わったことなので、図書館にでも探しにいってこようと思っております。
では夜も冷々、お体には気をつけてください。またのコメントをお待ちしております。
  1. 2007/10/02(火) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. 堅Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/144-5501c33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

