RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皮膚科いってきたときの話。

先日、皮膚科へ行って来た。

治療して欲しい箇所は、顔面のにきび。
これがどーしても直らない。

どーしてもカップ麺食うし、どーしてもにきび潰すし、どーしてもジュース飲んじゃう☆

ひどいのはテスト期間中。と旅行中でしょうか…

まぁそんなこんなで行って来ました。

みやさ○皮膚科へ、久留米では評判の皮膚科。土日は混んでて1時間は覚悟した方がいいらしい。

平日だったので15分程度で、ハキの良さそうな紳士のおっちゃんに見てもらいました。
なぜか看護師さんに囲まれて問診・・・怖っ・・・

ニキビの種類や、発生箇所で占い師のごとく俺の私生活を暴露するおっちゃん。
フルフェイスだの、右向いて寝すぎだの、髪型良くないだの、にきびはストレスや内的なことで起きやすい・・・・・・でも男性は関係ないから紫外線気をつけろだの。。

んで。治療。

治療法を簡単に説明しよう。下図を見て欲しい。



まず、ツール①で中心部への突破口を開き、ツール②で中心部を除去します。

あら、簡~単。早速ベットに横たわり、治療を…




・・・pっ・・・・・・・・ぐ・・・・ぐぐ!

・・・・くっっそ痛い。看護師殴ろか思うた。
小さいのはなれること出来るが、中~大はやべぇ

ほろりと涙でます。耐えれるのに涙でます。。。
屈辱的です。


最後はその看護師と信頼関係生まれた気がするw

補足
最近疲れか寝るのが早いので日記は1,2日遅れが基本になっちまった。ネム・・・
  1. 2007/10/03(水) 22:57:45|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そろそろ | ホーム | インターン!>>

コメント

顔洗ったあとに、化粧水して保湿液したらニキビ減るよ。高いケド・・・
  1. 2007/10/04(木) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. ponta #-
  4. [ 編集 ]
まぁ治療費、薬代の2500円よりはマシかもな。。
ちなみに塗り薬は「ダラシンTゲル 1%」って書いてあった。
ニキビの原因菌を殺す抗生物質だとさ。800円。
  1. 2007/10/05(金) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]
化粧水がいいね!
俺もニキビつぶしてしまう・・・
  1. 2007/10/07(日) 10:48:00 |
  2. URL |
  3. ゲンパルス #-
  4. [ 編集 ]
ほー。化粧水ですか。
自分もなんかそれっぽいの買ってるんですけどね。
えーっと・・・

「弱酸水」…。

ちゃんとしたやつ次買いますw
  1. 2007/10/07(日) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]
オードムーゲっていう化粧水(薬用ローション)、おススメです。
そんなに高いものじゃないと、思ってますが…。
薬局によっては売ってないところもあるようです。
ネットだと、送料とかで、高くついちゃいますかねぇ。
とりあえず、オードムーゲで、ググッてみて下さい。
  1. 2007/10/10(水) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. 菜々志 #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]
ほーそれは朗報。。
オードムーゲって薬用ローションだったのか…なんか薬局とか旗揚げてるから、なんじゃそりゃと。高専の近くの薬局でお買い求めできますね!
  1. 2007/10/11(木) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/145-418925ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

