RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭 開会式。

昨日、マリノア行って、到着一時間後、人ごみによって頭痛、吐き気をうったえた。
死ぬかと思った。

あと、福岡の道路は危険です。

で、今日体育祭だった。

例年通り、不祥事が起こるであろう開会式。


人ごみの中不自然なくらい神々しい仏像を発見。


なにか起こる。・・・なにか起こるぞ!!!!!!!!!笑

一同そう思ったとき、アナウンスとともに担ぎ上げられる仏像。

中国人が担いでます。


んで、

校長先生の目の前に。。。






プットオン。笑



そのまま選手宣誓。


んで、交互にマイクを渡しあい、選手宣誓


真ん中「我々」

中国人「選手一同は」

真ん中「スポーツマンシップに」

大仏「・・・・・・」

真ん中「正々堂々」

中国人「競技することを・・・・」

仏像しゃべらNEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これだから開会式はやめられません。

大会自体は、雨降りそうだったのでタマランとかは中止、応援団が先にあってた。
まぁタマランで華を咲かすつもりだったので残念。

来年がんばるわ。
  1. 2007/11/05(月) 23:31:32|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋ですね。 | ホーム | 文化祭 本祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/155-e42beb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

