RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですね。

嫌な季節になりました。

OB会の通知を出さなければならない季節。秋。
なにかと出費がかさむ季節。秋。
布団から脱出できない季節。秋。

なにかとすることが多い秋。

今日は振り替え休日で暇でした。

昨日まではレポートをしよう。朝点呼出ようと意気込み、結果寝て食べるしかしてねぇ。
あ。M延とYouMeタウン行ったわ。


明日は嫌でも現実に引き戻されるため、

今日はその現実にダイブするための助走として、はがきを書くつもりだった。



あえなく失敗。二行目で失敗。(写真のはがき)
なんとかなるかもと、希望をたくして全文書いたもののやっぱダメだった。。。

やっぱこつは自信をもって、おもいっきし書き綴ることでしょう。筆圧が無いと震えるしね。
さぁて鉄拳鉄拳。
  1. 2007/11/07(水) 00:10:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キワミ | ホーム | 体育祭 開会式。>>

コメント

誤字ば絶対見つけちゃる!!!!!!
  1. 2007/11/07(水) 18:29:11 |
  2. URL |
  3. ゲンパルス #-
  4. [ 編集 ]
お手柔らかに・・・。汗
  1. 2007/11/07(水) 19:17:14 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/156-d8210439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

