RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったー!!!!!!

すげぇ長かった。中間テストでした。

終わってみると昨日が平常授業だったかのような清清しさ。
生まれ変わったかのような充実感。開放感。

言葉では言い表せないものだな~。

開放といえば、久々の自由時間に寝入ってしまい、風呂に入れず。。。

外のウェイト場のシャワーを使おうと思い入っていった。

んで、さてお湯出すか。

キュッ
じゃーーーーーー・・・・

明らかに冷水。

ぉぃ。。。ぉぃ高専。なにやってんだ。。


急いで服を着てとなりのボイラー室へ急いだ。


とりあえず「主電源」「ボイラ」「ポンプ」のブレーカーはON。

ただボイラー本体の電源はOFFでその下の「燃焼」スイッチもOFF。

ぅ~ん。

とりあえず、電源スイッチON!!!

・・・

反応なし。
ボイラだから燃焼しないといけないのか。。。

ふとボイラに書いてある文字を見ると。

「このボイラーは、専門の整備士又は、説明書を熟読した専門能力のある人のみ取り扱ってください。操作方法によっては予期せぬ事故が起きる可能性があります。





でた。


でもな・・・


男には・・・・・男には・・・・・・

譲れないものがあるんだぁぁーーー!!!!!!!シャワーぐらい浴びらせろぉぉーーーーー!!!!!!


カチン。






・・・・・入れちゃった。燃焼スイッチ。。。

あーなんかシャワー室ごと燃焼しそうだ。


くぅん  くぅぅぅぅぅうううううううううんんんんん
ボイラの起動音。


あ。なんかうまくいった。






一応シャワー室へ戻り、

安堵。

二度目の脱衣。


あーなんか今日は寝てしかないな~。

あ部活行ったk










びぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
リアル飛び跳ねる俺。
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
状況を把握するのに3秒硬直。
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
それがボイラからだと確信したのが5秒後。目の前に広がるシャワー室燃焼地獄絵図と俺の今後の人生の末路ー
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ー報道ー・・・
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ー停学ー・・・
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ー自宅警備員ー・・・
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
走って逃げ出したくなったのが5.2秒後。
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ダッシュでボイラ室に入り、電源スイッチOFF!
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・

シャワー室燃焼地獄絵図にはならずにすんだ。。。妙な機械には触れない。これが一番です。

久々のブログでした。

  1. 2007/12/05(水) 22:06:36|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | テストの>>

コメント

おまえつかまるよ?
  1. 2007/12/07(金) 20:52:03 |
  2. URL |
  3. ゲンパルス #-
  4. [ 編集 ]
うひひ(笑
オレも気をつけますわ。
  1. 2007/12/09(日) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. はまち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/160-69a2b852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

