RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯科行ってきた。

テスト期間中の文化人的生活から離れた代償として、歯が痛くなりました。

さっそく歯科へ行ってきた。

Y歯科へたどり着き、受付も済ませ、しばらく待って、診察室に呼ばれ、口開けて、言われたことは、
「ところどころ虫歯なりかけ」

おうおう。大変だ。
さらに、寝つきが遅くなるほどの奥歯の痛みはX線写真を撮ってみることに。

その機械は、診察室の奥の小部屋にひっそりとたたずんでいた。




”その機械”は正面に鏡があり、がっしりと頭を捕まえて離さない。




看護婦さんから着るように言われた防護服と


噛んでるよう言われた”ふ”みたいなやつを


一生懸命噛んでるまぬけな俺が写ってたのでおもわずニヤリしてしまった。





こともあろうに。回転しだした。





・・・もうダメだw

目の前にいる”ふ”を一生懸命くわえている男と目があってしかたがない。

なぜそこに鏡をつけたのか・・・
なぜか必死にニヤリをこらえて機械が1回転し終わるのを待っていた。

あとすこし・・・フw・・・もう・・ちょっと・・・・フフwww

終わったwwwニヤニヤニヤニヤニヤwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ///

看護婦さんが見てないことを祈っとこう。。

X線が皮膚を写さなくて良かったw終始半笑いだ。

X線写真の結果、いえることは、親知らずがやべぇってことでした。
このまま痛みが続くなら、取った方がいいよ。て言われた。

非常に痛そうだ。

  1. 2007/12/17(月) 19:43:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<非常にやぁばい | ホーム | 土日。>>

コメント

それは、マジックミラーというオチww
  1. 2007/12/18(火) 18:07:30 |
  2. URL |
  3. はなじ #-
  4. [ 編集 ]
おぃwww次から行けねぇww
  1. 2007/12/22(土) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/166-7fc488ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

