RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリクリ。

今日はバイトを友達との遊びのために休んだ。

で、クリスマス早々向かう所といえば!!


「病院」なわけですね。

風邪ひいちゃって。


んで、バイクで久留米に行き、たっぷり(??)遊んで終電も過ぎてしまい、

バイクで佐賀に帰ることにした。


それで。













バイク止まった。




想像してほしい。なんかギア的に微妙な速度で走る車が前に居たら・・・

さらに一斜線の道路で、地味に対向車がポツポツでる道を進んでいるとしたら。。。。


これほど恐ろしいケースはない。


といいたい。

なぜ、加減速で俺のバイクをいじめるのか。


ボボボボオボオボボボボボボボボボ・・・・・・

コレが彼の最後の言葉です。

止まった所が泣きっ面に蜂。

街灯しか光っていない


記憶を頼りに近く(1.5km先)のコンビニへバイクを止めてもらいに行きました。

250kgの塊を汗だくになってコンビニを目指す。

「・・・はぁ・・・はぁ・・・。なんで・・・クリスマスに・・・・ごほっ・ごほぉ・・・」


「バイク・・・押さなきゃ・・・はぁ。。はぁ・・・。。ごほっごほっ。・・」


非常に泣きたくなる。

直線の先にセブンの看板が出た時は、安堵感で死にそうでした。

その後、セブンにバイクを置いた後親に迎えにきてもらって、寝ました。泥のように。

今日分かったことは

クリスマスは平日だ。

ということでしょう。
  1. 2007/12/26(水) 23:28:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あーサム。 | ホーム | カブカブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/171-7ef0edad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

