RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴミの分別がはじまります。

寮でなんと!ゴミの分別が始まります!

今まで、さんざん可燃物、不燃物をカオスに出していたツケが来たというか・・

わかりやすくまとめると

寮のゴミ分別に至る理由①
   ゴミ回収業者のブチギレ。
    「寮生はペットボトルと紙の区別がつかないのか??サルか??怒」(訳)

寮のゴミ分別に至る理由②
   ゴミ回収費が実は高かった。
    「ゴミ分別で年間70万の節約!」←まじかよ。
    「だいたい原油も高騰してきて寮費が上がるよ。」
    「ボイラー動かすのに一日に軽油が300ℓいるよ。」←さすがにウソだろ。


そして、非常にめんどうがくさいことに4階の「美化長」になったという事態。

 これを見ている寮生諸君!分別するときがきたら、是非とも分別をして欲しい!

           難易度
 ・可燃物     ★☆☆
 ・ペット      ★★★
 ・ビン       ★★☆
 ・カン       ★★★

 まずはこれからだ!


  1. 2008/01/23(水) 00:06:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイク売り出し。 | ホーム | another morning>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/180-5639bb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

