RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激動の6日

いつものようにダラダラと終業式があり、その後、HR。んでその後天神へ行きました。

HRの時間にて、なんと4年最終成績が出たらしい。

この半月間の鬱状態、何事にも身が入らない世紀末感に襲われていたのも、
すべてこの「最終成績」の言葉のおかげなのだ。

結局たくさん勉強したところで、テスト中の何度見直しても避けれないケアレスミスで全てはパー。
あー勉強した意味ねぇー。あー勉強する意味ねぇー。そっち側の才能が全てかー。

が口癖でした。

なにはともあれ、成績が聞けないと今後の勉学の方針がつかない。
なかじーの部屋で最終成績を聞きにいった。


と、、、、

やけくそに見にくい表から自分の名前を横になぞっていき、、、席次席次。。。
すると


目標席次以内にギリギリ入ってーるー

同じ目標席次を狙っていた戦友(M)もはいってーるー

(テンションwwみなぎってwwwきたwwwwww)

喜び泣き叫び踊り飛び降りだしそうな衝動を抑えつつ、

エレベーターでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ウェブホ前でニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

トイレでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

だったに違いない


部屋に帰ったら叫ぼうかと思いましたが隣の部屋に迷惑が掛かるのでニヤニヤしてました。


これが奇跡か。

  1. 2008/03/06(木) 21:55:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みなぎった後 | ホーム | この前。>>

コメント

おめでとうございます。
次はいよいよ、編入試験(推薦?)ですね。
ご健闘、お祈りいたしますww
  1. 2008/03/07(金) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]
ありがとうww
これで、あとは実家に帰って引きこもるだけ。。
本格的に勉強せなんな~|||
  1. 2008/03/08(土) 12:39:43 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/192-a32edd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

