RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九工大行ってきた

九州工業大学か、熊本大学か。。

やっぱWebだけじゃ情報不足らしいので見に行って決めろだとさ。
え?九州工業大学のオープンキャンパスが終わってるって??

バッカロー!!!オープンキャンパスはみんなの心の中にある!


今回セルフオープンキャンパスに行くことになった戸畑キャンパス
ひろいね。キャンパス自体が丘の斜面にあるので傾斜してる。


九工大前。
 

春休みのため人はあんまいません。
このまま車で突入できるかと思いきや。。。

ICカード・・・だと・・・?!

ICカードがないと九州工業大学の施設はもちろん、門すらも通らせてもらえません。

でーすーがー
徒歩で進入。







おいおい、でかすぎやしないか、情報工学部。。




きれいだろ?これ、キャンパスなんだぜ。。

・全施設IC化。
・キャンパス内の学生の雰囲気は高専の情報科っぽい
・でかい。こりゃ有名企業から求職くるわ。
・飯塚。。。麻生さんが作った町らしい。雰囲気鳥栖。

熊大にするかな~九工大試問が・・
  1. 2008/03/20(木) 21:19:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんとかメーカー | ホーム | PS中毒>>

コメント

飯塚。。。麻生さんが作った町らしい。

飯塚キャンバスは、麻生閣下が誘致なさったんですよね。
九工大と熊大...とか、贅沢なw悩みですねww
  1. 2008/03/20(木) 23:54:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
まぁ全ての話は受かってからw
勉強やっべーっすw
  1. 2008/03/21(金) 09:36:14 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/197-cc3e41aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

