RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に来た




・・・ゴクリ。。。

コレを手にするまで、どれだけイロイロなことが起こったであろうか。
振り返ると長かった。

飯塚か熊本でなやみ、

4年で推薦がもらえる順位に、ギリギリ入って。

口頭試問の文字におびえ、

受験者数の数字におびえ、うめき、

PSPを買ったり、

封印したり、

志願理由を考えたり、

TOEICで奇跡起こしたり、

新歓のキックベースボールで3日間、筋肉痛だった日もあった。泣きたかった。

上位の人が推薦うけるかもとか言い出して、 あー意味ねー。なんか意味ねー。

やる気うせて、あ。PSPがあるじゃん

レウスや、ティガレックスをハントしたり、でも負け続けてイライラしたり。

(秘薬をつかっても、ティガレックスを倒せなかったり、
ティガレックスの当たり判定のせこさに文句いったり、
ティガレックスの意味不明な俊敏性にいちゃもんつけたり、
ありったけの悪口をティガレックスに言ったりもした。)

でも、上位の人、推薦うけないことになって、

よろこんだり。

そしてやっと、ゴールデン明けに、ティガレックスを倒すことが出来ました。



  1. 2008/05/08(木) 00:12:04|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やることがイッパイだけど。 | ホーム | GWのこと>>

コメント

6月6日...
ひと月...切りましたね(と、言ってプレッシャーを掛けるw)。
いや~、頑張ってくださいv!
  1. 2008/05/09(金) 00:05:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
いやです!
  1. 2008/05/10(土) 14:41:09 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/209-c1f10d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

