RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やることがイッパイだけど。

最近、ひじょーに憂鬱だ。

M延はなんか、イロイロなキチガイ行動を目撃しているだろう。
ざまぁw

ちなみに最近、「ざまぁ」が口癖になった。
俺終わったぜ。

ロック今日、毒舌やね。とか言われたことあるぜw


あと、今日は、熊大の面接の受け答えの練習を一人でした。

Q.なぜ高専生は英語が苦手なのですか?

A. 他の学生の事はよく分かりませんが、私の場合、基礎数学や物理などの他の教科の進行が早く、そちらを優先して勉強していきました。その結果、英語はその場しのぎの単語や熟語を覚えるだけの薄いものとなってしまい、気付いたらこの数年間、英語はしていないも同然だなと思いました。

 又、私達の場合、1~4年は半期制で英語の担任が半年で入れ替わってしまいます。さらに個々の英語教師の方針に同一性が無くその場しのぎの英語もしやすかったからもあると思います。

まじめオーラでまくり。天才。

これを発音してみた所、グダった。日本語の練習をしなければ。


この受け答えに対する厳しい質問例。
Q1 だけど、1,2年のときの数学や物理は点数がよいとは言えないけどどうしてかな?

Q2  学校の制度に問題があるとおもっているんだね?

Q3 それを分かっておいて君は、なにか対策をしてる?

胃が痛くなってきた。












  1. 2008/05/14(水) 21:34:27|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寮祭のこと | ホーム | 遂に来た>>

コメント

『この受け答えに対する厳しい質問例』
…ワロタ(^◇^) ……...
  1. 2008/05/14(水) 23:30:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
思いついた中で一番最悪な質問例は


「それで?」

だけどな。笑
  1. 2008/05/15(木) 16:37:13 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/210-b37500bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

