RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから

これから、自分は死ぬほど勉強しなければ熊本、専攻科後期に受かる気がしません。

死ぬほど勉強しても実際ビミョウですが。。

だから、せめて死ぬのは月曜日にして
それまでの土日を一生懸命ウジウジしてみようと思う。

月曜の朝、部屋を出たら腹を決めたヤバイ人になっていようと思う。

今日はとりあえずウジウジしてやる。

以下の文章は著しく健康を損なう恐れがあります。
「なぁーんで、おちたーんだろーなー」
「好感触だったのになー」
「あー時計かいたかったなー」
「たいかい出たかったなー」
「6位はだめなんかなー」
「6位とるためがんばったのになー」
「げんじつはきびしーなー」
「にーとっていーなー」
「推薦はとりますっていってたのになー」
「これ新手のサギだよなー」
「ひーどいなー」
「なんか人間性とわれたのかなー」
「モンスターハンターさえする気おきねー」
「阿蘇山ふんかせんかなー」
「あーあ」
「ぜんぜんこれまで勉強してねーよ」
「おそくても春休みにはみんなしてるよ」
「俺をおとすなよー」
「モンスターハンターしたくなってきたー」
「ふあんしかねー」
「Bad Dayがこころにしみるー」
「Cause you had a bad day~♪」
「だれか歌ってー」
「だれか女の子が歌ってー」
「おれ今さっき一番キモイ発言をしたきがするー」
「今日ぐらい、とてもきもくていーだろ」
「服もかうよていだったのになー」
「受験料どぶに捨てたなー」
「うちかねないのになー」
「ごめんねー」
「なますてー」
「くさくさーくさくさーくさくさ、くさむらー」
「専攻かのこーきって、うかるのかなー」
「だれか過去問解いたのちょーだい」
「まじでー」
「・・・7025 7026 7028 7029・・・」
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ああぁぁあああ!!」
「なんかフラッシュバックした」
「このウジウジ具合は、今日とても絡みづらい人と思われるー」
「吐き出すだけ吐き出さないといけないわけよー」
「あーちくしょーあーちくしょー」
「就職もありやなー」
「サン・・・○ツとか??」
「景気の先行きが不安なら就職か。。。」
「もうだっめだー」
「とけいぃぃいいい!!」
「これもそれ相応ってかー」
「俺ってうんねーな」
「何でことしから落とすんだよ」
「来年からにしろよ」
「ふぁっくだよ」
「いままでの浮かれ気分がバカみたいじゃないか」
「あーちくしょーあーちくしょー」
「もーはずかしすぎるだろー」
「まぁいつもの感じでがんばろう」
「じぶんが、いつも何かに落選したりしたとき思うー」

「いやwwwおれだろwwwww俺選ぶだろ常識的に考えてwwwwww
 もうwwwwwwwwおまえらぬっころwwwww
 俺wwww徹底的にwwwwwwww頑張ってwwwwwww
 運営wwwwww涙目wwwwwww選ばれた奴ww空気wwwwwww
 ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww」

訳 
w=(笑

「俺が一番あの中で頑張り屋さんだった。それを証明するために頑張って、俺を選ばなかった事を後悔させてやる。選ばれたやつの立場がなくなるほど上手くなってやる。」

・・・はっきりいって嫌な奴だなw


まー今日はウジウジしてるけどねー
  1. 2008/06/22(日) 12:43:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にっき | ホーム | 合格者発表の日>>

コメント

地雷です…
なんと申し上げていいのか・・・
いや、しばらくはROMるのみで...。

復活!!
  1. 2008/06/24(火) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
地雷なんて気にしない。
ラストチャンスまであと56日・・・フフフ・・・やってやる・・・
  1. 2008/06/25(水) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/222-0d93b1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

