RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にっき

鼻水の哲学

 鼻水知らずして道なし。
  誰だって一度は鼻水をだし鼻水によって読み取り、生きていくのだ。


 久々にカオスな日記を書きたくなった。
 最近は春なので、鼻水がたれる。

 朝、鼻水によって枕を濡らし、くしゃみによって起きる。

 授業中はティッシュの山を作る。

 夜は鼻水のせいで眠れない。


 人生は鼻水に支配されている。
 せめて、鼻水ではなく涙だったらいい文章がかけただろう。でも今出ているのは鼻水なのだ。
 
 あの日、中学校のあの時から鼻水と俺は共存関係にあった。ヤドカリと一緒だ。
 いわば、宿が俺。鼻水が本体
 しかも当の鼻水は家出だ

 鼻水は無限大に流れていく。
 本当に脱水症状が怖い。鼻水で死にたくはない。

 殴られたら、血よりも先に鼻水が出そうでかっこわるい。
 時々、突発的に笑ってしまう時は鼻水がほとばしるときがある。

 ほんとに、これが涙だったら。どれほど気が楽だっただろうか。


 鼻水についてこんなにも意味も無く詳しく書いたのは初めてだ。
 A型だから、無駄に考えてしまうのです。A型の人はいつもこんなこと考えてます。他の血液型には分からないのです。

  1. 2008/06/24(火) 23:59:30|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<言葉あそび | ホーム | これから>>

コメント

おれも鼻水でるときの辛さ分かる。そうゆうときは、耳鼻科にいくのが妥当です。あんなに鼻水で悩んでたおれなんだったんだろうって思うくらいお薬で治っちゃうよ
  1. 2008/06/25(水) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. ponta #-
  4. [ 編集 ]
ほー。
なんか薬って一時の気休めのような感じがして、金つかいたくねーって思ってしまうんだよなー。
貧乏性なもんで。笑
  1. 2008/06/25(水) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/224-73c1bbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

