RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅーどー

久々の試合だった。

西日本大会に向けた親善試合となるわけで、5年の自分にとっては最後の有明戦。グッバイ有明。


開会から、なんか見たことの無い有明のコーチがおられたのです。

開会式は終わり、会は行射に入る。

このとき有明コーチに入り方ミスったのを注意される以外は順調だったと思う。


だが、いけ好かなかったのは、

こっちは真面目に弓道してんのに、その座り方。目つき。



「お 前 な ん で そ ん な に 偉 そ う な ん だ」





いや、確かに偉いのは分かる。教士7段は伊達ではないし、どっかの会長もされている(いた??)

しかし、同じ弓の道を志す者として立場は違えど、そのどっしりとした若者のような座り方・・・

許せんぞっ!


俺のハートは燃え上がった。



I橋4段に言われたとおり自信を持って挑んだ。普通に快中した。

ここで弓道トークになるが、
弓道において日ごろの練習以外に大切なことは本番の「自信を土台とした平常心」だと悟った瞬間である。

俺は、一生懸命すれば必ず当たる。今まで快中なんて何度もしてきたし、今出来ないことはない。

会でもコレを思って一本一本、一心不乱の行射だった。


ずべてはこの偉そうなおっさんを惨めに見返すために。



しかしその後、3立ち目ではあのコーチはいなくなり、俺のハートはクールダウン。
ヤバヤバの射で的中が危うかったと思う。

ここまで、12射10中。成績だけ見ればいいように思えるが、
相手は有明高専、あなどれない。

ぱーんぱんぱんぱーん。

あっさりと有明の本命チーム、怪物のN田に2連続快中され、夢の総合優勝&男子1位受賞はできませんでした。


あーあ・・・悔しすぎるだろ。



男子2位の商品↓




疲れた4段↓



心霊写真風4段↓





一週間後は西日本大会、最後なので元気いっぱいにやりたいです。


  1. 2008/07/05(土) 21:15:29|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<演説 | ホーム | 作ってみたシリーズ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/228-ebd6cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

