RocketRock -Enjoy! Small changing!-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

演説

「・・諸君 私は弓道が好きだ


諸君ッ 私は弓道が好きだ


諸君ッ!! 私は弓道が大好きだッ!!

立射が好きだ
座射が好きだ
礼射が好きだ
矢渡しが好きだ
近寄せが好きだ
射抜きが好きだ
持ち的が好きだ
一つ的が好きだ
四ッ矢が好きだ
六ツ矢が好きだ

部内戦で 通信大会で
射会で  高良山で
新人戦で 納射で
OB会で 市長杯で
高体連でッ 西日本でッ!

・・この地上で行われる ありとあらゆる弓道行動が大好きだ


列をならべた射手の一斉発射が 轟音と共に的を射抜くのが好きだ
張力に耐えられなかった弦が 離れと同時に切れた時など心がおどるッ


行射を終えて 燃えさかる射場から出てきた射手が
  緊張を解き、笑みをこぼした時など胸がすくような気持ちだった

精鋭をそろえた控えの連続の中りが 相手の自信を蹂躙するのが好きだ
射手の放った矢が 的中し、良しの掛け声とともに手を叩き応援する様など感動すら覚える

本座に着いた射手達が 始めの合図とともに息を合わせて揖する のも最高だ

祐○の精鋭射手団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったカップを奪われ 選手の士気が下がる様は とてもとても悲しいものだ

相手の的中主義に押し潰されて惜敗されるのが好きだ
他校の的中に追い回され、地べたを這いずるような射をすることは屈辱の極みだ。

諸君 私は弓道を、 悟りの様な弓道を望んでいる
諸君 部長に付き従う大隊弓友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる弓道を望むか?
真善美のない 糞の様な弓道を望むか?
切磋琢磨の限りを尽くし 射法八節の癖を殺す 嵐の様な弓道を望むか?

「キュードーッ!! キュードーッ!!・・」

よろしい  ならば弓道だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で一年もの間 堪え続けてきた我々に ただの大会では もはや足りない!!

大弓道を!! 一心不乱の大弓道を!!」


・・・見る人が見れば元ネタはわかるでしょう。
「少佐 演説」でYoutubeすれば面白い(?)狂った(?)ものが見れるでしょうw


長い前置きでしたが、そろそろ西日本大会ですね。

緊張しますね。

今日はそんな落ち着かない日だったので友達の車に3回追っかけまわされました。

3回目は、足をくじいて危うく轢かれかけました。

フフ・・それがみんなの笑顔になるなら・・なん回でも轢かれるさ・・ (; ω ;)ブワッ


さておき、今年の西日本大会は島根の松江高専主催で行われるようだ。
今日その日程表が配られた。

7月11日
 13:30 久留米高専出発
       
       ↓

    鳥栖IC

       ↓

    米子IC

       ↓

 22:30  ホテル



あー。あれだ  あの そう。


とっっっおっ!!!!!!



あまりの衝撃にテキパキ突っ込めない。

ちなみに、今日は9時間の長旅をどう過ごすべきかを考えながら寝付こうと思う。

さらに、今日は必要な品を買った
・ガム(クールミント)
・冷却スプレー
・コンタクト洗浄液(クールタイプ)
・よいどめ(フルーツ味)

涼しさがじわじわ伝わってくるようにした。
あとは恒例、カツ丼食ってでかけるだけだなー














スポンサーサイト
  1. 2008/07/09(水) 23:32:27|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<欝で鬱でしかたがない | ホーム | きゅーどー>>

コメント

ちなみにYoutube「少佐 演説」は不謹慎すぎるので注意な。
  1. 2008/07/09(水) 23:59:18 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/230-c979bf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

