RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っずっと

最近、ひどく頭痛がひどい。

あぁ・・・また変な日本語を生み出してしまった。

まぁそんなことはさておき、
頭痛自体は、多分冷房のせいでしょう。
なんかTV・・・ネットwで言ってた。

冷房で体温が下がる
   ↓
体は熱をつくりだそうとする
   ↓
疲れる
   ↓
だが冷房のおかげで体温は上がらない。  
   ↓
体は熱をつくりだそうとする

以下ループ・・・


つまり朝には体がだるくなっている。
皆さんも冷房の効きすぎは注意してください。

そんなこんなで、朝から頭痛の日が多々あるんだなー。

そういう日が一ッッッッ番ッ頭に来るっ!



              ・・・・・・・ず、・・・ず、・・・・・ず、・・頭痛だけに・・・(ソワソワ


明日は、定期が買えるので久々の久留米へ。
図書館にこもろうと思います。
閉まった後は卒研室かな?

そういえば夏休みは卒研室に篭りっぱという強者もいるようで・・・

がんばれ俺。まけるな俺。

  1. 2008/07/27(日) 22:56:27|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あばばばばばbb | ホーム | まず>>

コメント

学校の図書館かな?
もしそうなら、会えるかもね!
  1. 2008/07/28(月) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. ponta #-
  4. [ 編集 ]
そやねー。今日は無理やったけど~。

まぁ誰だか分からんけど~笑

  1. 2008/07/28(月) 19:02:04 |
  2. URL |
  3. rock #-
  4. [ 編集 ]
同じ電気のsきくんだよ
  1. 2008/07/28(月) 20:37:59 |
  2. URL |
  3. ponta #-
  4. [ 編集 ]
アーネ。教えて貰お
  1. 2008/07/28(月) 21:52:57 |
  2. URL |
  3. rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/239-f6ff7ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

