RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばばばばばbb

この一週間が地獄です。

いよいよ受験まで20日を軽くきりました。


一番の難関は、範囲は終わるのか。っていう。



















試験科目は
・電気回路
・数学

ちなみに、数学を約1ヶ月と強やっておりますが、いまだに5年間の範囲を終わらせていません。
電気回路も一ヶ月前に舐めた程度。

だいたい2ヶ月ちょっと勉強しただけで受かるわけねー!!!!
この勉強は専攻科後期への架け橋ですともっ!!!泣


今日も応用数学を進めた。現実逃避を織り交ぜながら。

応用数学を進める度に、体力は減り、睡魔がこんにちは。おやすみなさい。zzz・・・

おれの教科書には何かがついてるに違いない。



あぁ写真といえばデジカメがほひぃ。
ちょうど臨時収入も入ったことだし、検討しておこうとおもう。

現在のお気に入りは、RicohのR8



渋いっ!かちょえぇ!

メガネを買うのもいいよね






  1. 2008/08/02(土) 00:56:41|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆なんちゃって特集☆コンデジ以上のデジカメを探る!(2/2) | ホーム | っずっと>>

コメント

お久しぶりです.俺です(誰
受験数日前だと普通に教科書がそう見えてしまうから困る.
とにかく,諦めなきゃ何とかなるもんさ!きばりんしゃい!
  1. 2008/08/02(土) 01:44:41 |
  2. URL |
  3. Boss #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
2教科であと20日とかまじうらやましい~~

おれはあと9日で4教科だぜぇ。もう死にたい。

応用数学は10日ぐらいあれば終わるはず

複素関数なら教えられるよん

がんばろぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2008/08/02(土) 01:52:51 |
  2. URL |
  3. ponta #-
  4. [ 編集 ]
>ponta
4教科か…久大は大変だ。死ぬなよ!笑
お互い頑張ろうや!

>boss
ボスにそげんゆわれたら、がんばらないけんくなるやーん。

P.S よっし。明日は応用数学終わらせる
  1. 2008/08/03(日) 00:36:52 |
  2. URL |
  3. rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/241-19ed1f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

